

--.--.-- | | スポンサー広告

DQMBII4章初プレイ

【7/21】



purin090720-1.jpg

この週末はバタバタしていまして、更新ができませんでした。

訪問いただきました方には申し訳ありませんでした。



つい昨日のことですが、遅ればせながら、初のDQMBII4章をプレイしてきました。

子供たちが、ですが。

思えば7/10に稼動した4章も、翌日に発売されたDSドラクエIXがあってかなくてか、

一度もプレイしていないどころか、筐体のある店舗にすら出向いていなかったという

サボリよう。


とは言いながら、主だった新稼動がDQMBIIのみとなればそれも仕方がない、といえば

言い訳でしょうか。

4章で使えそうなカードは、あえて言うならメタルドラゴンくらいですが、これもVジャンプ

にモリセレが付属していましたので、1/800ロトコレは必要なし。

デザインがカッコいい天空のつるぎをコレクションとして欲しいくらいです。

1/400なら可能性はあるな、と思っていたら、冒頭の写真のように二男が1クレGET

でした。

シドーも倒したらしいので、これでもう4章は思い残すことはありません。

あ、まだ赤目がいるか。


とはいえ、1/400以下はここまでコンプしていますので、なんとか揃えたい気持ちは

ありますが、レンコは到底する気になりません。

たま~にゲームするくらいではコンプは無理なのはよく分かっているので、ここはやはり

オク頼みですかね~・・・。

2ヶ月後くらいに。


気持ちはすでにガンバライド5弾ですが、いつも言っているように、稼動が夏休みという

のがいただけません。

23日も朝一に繰り出せるとは限らないし、夜だったら爆止めされている可能性が高い

し・・・。

毎度のことながら、悩みどころです。

イヤ、ホント、どうしようかなあ・・・?




P.S.小1時間程度のゲームだったのですが、待っている間にドラクエIXのすれ違い通信

をしながら店舗内をぐるっと回っただけで15人になっていて笑いました。

ドラクエの力ってすごいですね。

それにしても、みんなしれっとした顔でひそかにDSを忍ばせているんですね~。

あ、自分もか。





2009.07.21 | | コメント(2) | トラックバック(1) | DQMB

コメント

こんばんは。

天空の剣GETおめでとうございます!!

ガンバライド5弾でもその引きが出来ることを祈ってます!!

その5弾も既にSRのカードが殆ど紹介されていますね~。

取り敢えず学校が終わると同時に店にはっついてプチプチレンコしていきたいと思います。

2009/07/21 (火) 21:07:20 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

所詮は1/400ですけどね。
でも最も欲しいカードが出て、二男も喜びひとしおです。
ガンバライドは5枚購入が可能なので、プチレンコのほうがアベレージはいいですね。
コンプとなると話は別ですが。

2009/07/21 (火) 23:30:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/997-c5463cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京メトロ ガンバライド

仮面ライダーディケイド 2Pボクサーブリーフ【ガンバライド対応カード付】商品価格:1,030円レビュー平均:5.0 3連休。... 日曜日も雨降ったりやんだりで、涼みに向かった長町モールで お約束の大怪獣バトルです 仮面ライダーのガンバライド?には3コもあるのに長蛇の...

2009/07/23 07:53 | 脅威の裏ニュース

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


