

--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐガンバライド5弾ですね

【7/15】



ガンバライド5弾稼動まで、あと8日・・・。

この間に発売される雑誌にはめぼしいものはなく、どうやらこれ以上の新情報はないまま

稼働日を迎えることになりそうです。


結局新たなキャンペーンはなさそうな感じですね。

筐体の外では派手に展開していますけどね~。

4弾で苦労したFARキャンペーンも、ダブリを捌けばさほど通常弾と変わらない投資額

となりました。

コンプさえすればそれでいいので、あえて転売のために2コンプを狙ったりはしません。

だから通常弾ではいい客になっているんですよね。



今、1弾と2弾のレートが高騰しているんですね。

LRなんて3000円前後ですもんね。昨年12月の新稼動直後と同じレベルですよ。

もうすべてダブリは捌いたので手元にないのですが、こんなことなら取っておけばよかった

ですよ。



いやあ~、久しぶりにガシガシとレンコをしてカードの束を掴みたくなってきました。

・・・病気再発の兆しか・・・?





2009.07.15 | | コメント(12) | トラックバック(1) | ガンバライジング

コメント

こんばんは。

とりあえずはお子様のアレなことにされたくないので朝一出撃を狙ってきたのですが・・・いかんせんまだ学校があるので閉店ぎりぎりにねらいを定めていきたいと思います。

コンプは今回LR4枚とのことなので初日には辛いと思いますのでせめてSR全種は引きたいところです。

今回の一番の敵はやはりハイエナやろうと大きいお友達でしょうね。
キアイヲイレテイケー!ガンバラーイ!!

2009/07/15 (水) 21:00:38 | URL | アール #- [ 編集 ]

完全に・・・

あっ!病人がいる・・・(笑)
間違いなくレンコ依存症ですね?(爆)
この間ガンバライドのレンコで・・・オモチャやさんの大きな特大の袋??
とにかく大きい袋に・・・・・・永遠にレンコしてる人を見ました・・・壮絶でした・・(汗)

2009/07/15 (水) 21:37:48 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

そろそろ。。。

こんばんは。
稼働日が近づいて来たので、だんだんと興奮し始めましたね。w
しかし、第四弾でも通常弾なみの費用にまで回収ができたとは。
すごいっすねぇ。。。わたしゃ、売る事をしないので、投資額はそのまま浪費です。。。
多少は過去弾のLRやSRも保有していますが、コレクションの一部になってますね。
purinさんに手数料払って転売してもらった方が良いんですかねぇ。。。

2009/07/15 (水) 22:11:34 | URL | PIT #- [ 編集 ]

こんばんは。

最近、始めた方が1、2弾のLRとかを買うんでしょうね。
2弾が稼動した頃は秋葉のカードショップは安かったですけど先日、行った時は
3000円オーバーだったと思います。

先日、オクで1弾のカードファイルと2弾のカードファイルとポケットファイルのセットが
16500円で落札されていました。
こんな事なら最初のカードファイル売れ残っていた時に買って置けば良かったです。

トイザらスでもポケットファイル余っていたのに。
東京ドームシティーのプリキバゴーのプロモカードも当時750円位で買ったんですが
オマケで付いていたカルビーのライダーカードがそれ以上で売れたのでチャラになったんですが
先日のオクでの落札価格が7500円でした。
買って置けば良かった。

で、極め付けが秋葉でやっていた仮面の世界マスカーワールドの限定カード56000円で
落札されたとか。
yahoo知恵袋の質問の所で見たので真偽は定かではないのですが。
これも当時は5000円前後で取引されていました。

これは当時行けば貰えると思って行って見たらプレミアム前売り券のみの配布だったそうで無駄足でした。
因みにガンバライドがカード排出無しのフリープレイでした。
5000円出して買わないと手に入らない、でも今思えば買いでしたね。

その後2000円即決でカード付きチケット手に入れて又、行ったんですけど。
ここまであがるとか読めないですから。

自分はモンハン3、PS2の仮面ライダーのゲーム予約してS.I.Cネガタロス、フィギュアーツ4種類位予約してお金がなくなっちゃいました。

夏休みで日中のレンコは厳しそうですね。
それではレンコ結果楽しみにしてます。

3が出てもGは、やりますよ。
やりこみ要素が、まだまだ満載ですので。

2009/07/15 (水) 22:33:42 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

こんばんわ~
初心者ガンバライダーchosukeデス
土日にはチビさんとプレイ
平日は夜な夜なレンコしに行く始末
とうとうFARを除くと
LR王蛇とSRカイザを引くのみとなってしまいました。。。
5KレンコでSR響鬼1枚には唖然としましたが
LRやFARが落ちてきた時の喜びといったら・・・・・・・

ヤベっ

スッカリはまってしまってますわ

それもこれもpurinさんのセイとゆー事で
これからもヨロシクご指導の程お願いいたしまする。

タイ人恐怖症 さんと同じく
モンハン3やSIC、モンハンフィギア等で
出費のレンコ
大丈夫か!俺!!


2009/07/15 (水) 22:57:56 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

アールさま

いつも長期の休み中の稼働はヤキモキしますよね~。
ドラゴンボールのときから、あまり邪魔が入ったことはないのですが・・・。
ガンバライド5弾ではどうしようか、まだ検討中です。

2009/07/15 (水) 23:06:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

歩ぱぱさま

えっ!?おもちゃ屋さんの大きな袋にですか?
トイザらスとか、ナムコとか、そういう系統ですよね。
それはすごい・・・。完全に転売屋ですね。
いったい何十万円分なんだろう?店員もカード補充の連続で大変そう。
私にそんな根性は到底ありません・・・。
自分がコンプすればいいのがカード収集の勤めです。

2009/07/15 (水) 23:10:03 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

まあ、転売というか、ムダに余っているのなら代理出品しますので、お声をかけてくださいね。
今日はこんな記事を書きましたけど、まだ全然乗ってませんね~。
来週くらいになったら、俄然気分が高まりそうです。

2009/07/15 (水) 23:12:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

詳しくコメいただき、ありがとうございます。
ACGでは初期モノが高騰したのはムシキングとドラゴンボールだけで、それっきり数年間は落ち着いていたので、もうそんな時代ではないと思ったのですが、仮面ライダーの威力はすごいですね、ホント。
先読みして購入しても、不良在庫になる可能性もあるし、置き場所にも困るし、やっぱり私にはできないですね。
平和に目の前の弾の収集に励みます。
MH3、どうしようかな~。まだGすら全然の状態でドラクエIXで中断中です。
8/1までのいいつなぎにはなっていますが、うれしいやら、悲しいやら。

2009/07/15 (水) 23:16:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

chosukeさま

(笑)キタキタって感じじゃないですか~。
もう抜け出せませんよ~。これからも新ライダーに旧ライダーを織り交ぜながら、当分は続きそうですからね~。
それよりも古すぎる筐体をリニューアルしてほしいですね。
そうすればさらに人気が高まるはずなのに。
あ、でもそうすると夏休みの稼働初日レンコなんてさらに難しくなる!?
5弾、がんばりましょう~。

2009/07/15 (水) 23:19:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そんな高値に???

 3弾くらいまでは「LR」が4枚づつあるので・・・・
明日にでも出品します~~~
もう無駄に複数コンプを引退しなければっ!と思っていた矢先なので(笑)

2009/07/16 (木) 00:52:55 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

ミカシューさま

3弾はともかく、1弾2弾は平均3Kですから、今がお得です。
『複数コンプを卒業』とは・・・、今まで続けておられることがすごい!
私は、ガンバライドに関してはLRのみ2コンプです。といってもプレイ用とファイル用なので出品できませんけどね・・・。

2009/07/16 (木) 08:22:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/994-3605f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバライド 5弾

★SALE★ 【新品】バンダイ/FFR(ファイナルフォームライドシリーズ) 仮面ライダーディケイド 06 仮面ライダーディエンド ★ガンバライド対応ライダーカード1枚付き★商品価格:1,691円レビュー平均:0.0玩具付属ガンバライドカード|おたから先取りぶろぐゆきしぐれ...

2009/07/23 10:05 | MIXニュース

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


