

--.--.-- | | スポンサー広告

連日のお届けもの

【7/2】



今日は友人Nさんよりのお届け物です。




purin090630-1.jpg

『ドラゴンボールZハイクォリティDXフィギュア VOL.2』

・孫悟空SS1



以前、GT編でゴジータSS4をいただきましたが、そのZ編です。

ゴジータSS4もカッコよかったですが、この孫悟空SS1もなかなかですよ~。

表情はどうにか及第点レベル、髪が広がりすぎな気もしますが、服装の造形と塗装が

抜群に良く、全体的なバランスもいいです。

飾る価値のあるシリーズですね。


これと同じようなプライズでソフビタイプもありますが、これは樹脂っぽい硬めの素材です。

個人的にはこれが好みですが、子供が遊ぶにはソフビのほうが壊れないし、ケガの心配

もないし、安心ですね。





2009.07.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

私は

今日そのシリーズのバーダックを購入しました。

出来は良いです。(基本孫悟空ですから(^^;))

孫悟空は確かに髪の毛少しオーバーかもです。

破壊王子ベジータもなかなかの出来です。

2009/07/02 (木) 22:27:03 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

こんばんは。
悟空いいですね!!クレーンゲームがド下手な僕には到底手に入れない物です。

そういえば、ガンバリーグの大会の参加賞は9ポケバインダーなんですね。
もし・・・もし公式に売られなかったらオクで凄い値段になるんでしょうね・・・

2009/07/02 (木) 22:31:31 | URL | アール #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

バーダックもありましたか。
シリーズにどんなラインナップがあるか知りませんけど、全体的に出来はよさそうですね。
でもやはりもっと小さなフィギュアのほうがいいですね~。飾るスペース的に(笑)

2009/07/03 (金) 09:25:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

クレーンゲームも、案外うまく行くときは簡単に落とせることがあります。たぶんそれがクセになると思うのですが。
9ポケファイルですか・・・。B社のことだから公式販売はしないでしょうね~。
でも市販品は別に出そうですね。
私はムシキングのときから4ポケばかり買ってます。

2009/07/03 (金) 09:26:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


