

--.--.-- | | スポンサー広告

お宝ハンター出没!?

【6/14】



今日は家族で潮干狩りをしてきました。

朝早く行ったこともあり、実に大量に採れたので、実家におすそ分け。

夕食は貝のみそ汁にバター焼きでしたとさ。



さて今日のタイトルは、ガンバライドの次期ファイルのようなタイトルですが・・・。


よくあるアウトレットのショップへ出かけて、掘り出し物を物色してきました。



purin090613-2.jpg
『PS2 ドラゴンボールZ』 50円也。


PS2ソフトは 『Z3』 以降は所持していますが、あまりの安さに衝動買いです。

それにしても50円・・・、ACG1回の半額とは・・・。

キチンと動作しましたよ。



LRディケイドは二男1発ツモです。久しぶり。

長男は目の前で爆悟空SS4を出されてましたが。







purin090613-3.jpg
さらに、 『キバエンペラーフォーム&ダークキバのお面』 各52円也。

52円ですよ、52円。

仕入はもっと安いでしょう。

でも、夜店で買ったら900円。一体いくらボッてるんだ。

というわけで、祭りには別で買って持って行くのはベストです。

とはいってもあの雰囲気だから買ってしまうんですよね~。


purin090613-4.jpg
これは三男。


妻いわく、 『ドロンジョっぽい』 と・・・。







あちち・・・!

ファイズなみにみそ汁で舌をやけどしたpurinでした。





2009.06.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。
今日の出費は200円程度ですか?流石ですね。

今日の記事はてっきりコンプリートかとおもってたんですが。


舌を火傷すると何食べても味がしなくなるんですよねぇ・・・

2009/06/14 (日) 21:08:37 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

ご期待に添えず(?)すみません。
コンプリートフォームについては本日記事にしようかと思ってます。
考えたら出費は少ないですね。でも潮干狩りの入場料が案外高いんですよ。

2009/06/15 (月) 08:15:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


