

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライド 『シャッフルヒーローズカード・10』

【6/10】



purin090610-1.jpg

2009年8月6日発売予定の、PS2ソフト 『仮面ライダークライマックスヒーローズ』 に

付属するカード。 『シャッフルヒーローズ・10』

これはなかなか面白いカードです。

恐竜キング等では投入されましたが、スキャン後までどのキャラが出てくるか分からない

というもの。

といっても、通常よりも強力なステータスを持っていればいいのですが、既出のデータなら

実際にゲームで使うのは無意味です。

おそらく後者だと思うので、だたのコレクション用カードになりそうです。

ただのコレクション用ですが、デザインは秀逸ですね~。

さすがにゲームタイトル表紙の絵柄を使っているだけのことはあります。

普段から口癖のように言っていますが、やはりカードはデザイン!

カッコよければ、それだけに所有の喜びがあるというものですよ。


PS2のソフトは、今月が二男の誕生日プレゼントとして、もともと購入予定でしたので、

問題なく手に入るので良かったです。



6,729円は結構キツイ出費ですが・・・、二男へのプレゼントだし、両親からのプレゼント

ということにしてくれないかな。







purin090610-2.jpg

そして、6月の食玩具発売攻勢開始です。

『HDM創絶 仮面ライダー ~仮面ライダーディケイド参戦!!』
・ディケイド
・龍騎
・ファイズ






2009.06.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

おぉ(☆。☆)

そんな食玩出てるんですか!!
早速ファイズだけ手に入れるためにコンビニまわりしなくっちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2009/06/10 (水) 19:52:28 | URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集 ]

おっちゃんさま

今回のHDMは今日発売だと思うので、全然間に合うと思います。
ファイズは複眼の赤枠が太いのが気になりますかね・・・。
決めポーズはメチャクチャカッコいいですけど!

2009/06/10 (水) 20:24:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

値段

あれ?PS2のソフトってそんなに高かったんでした?
確か5000円台だったと思ったんですが。。。

2009/06/10 (水) 20:57:37 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

公式サイトではその価格だったんですが・・・。
安けりゃそれに越したことはありませんよ~。

2009/06/10 (水) 21:13:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。
お祭りカードだから能力はあれでも絵柄が良ければオッケーですよね~。

確か食玩シリーズはカブトも出てましたよね?
忘れてませんか~?

2009/06/11 (木) 01:30:04 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

今回のHDMのカブトは3年前の再販なんです。
最近は再販分を混ぜて出してくるパターンが多くなっていますね。
買いそびれた方にはうれしいと思いますよ。

2009/06/11 (木) 07:55:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アマゾン

PS2ソフトですが、アマゾンで予約しましたが、「仮面ライダー クライマックスヒーローズ(初回生産限定:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱)」で、本体価格が¥5,070(税込み)になってます。たしかに定価は ¥6,279ですね。

2009/06/11 (木) 09:55:19 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

尼では結構安いですね。私もそこで予約しようかなあ。
他も当たってみます。

2009/06/11 (木) 10:53:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ジョイフルカード

ジョイフルで配布されているカードがオクに出だしました。
1600円とかついてます。LRを超える勢いですね。
これぐらいの金額がつくと、元値499円で複数枚入手して売れば結構儲かります。
ほんと、よろしくない状況ですね。

2009/06/12 (金) 12:11:48 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

10日~発送なので、そろそろ出だしますよね。
それにしても1600円とか・・・。
でも土日とも行く気にはなれませんねえ。

2009/06/12 (金) 12:31:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


