

--.--.-- | | スポンサー広告

決戦は明日!ガンバライド4弾

【5/27】



いよいよ明日稼動するガンバライド4弾、連日記事に書いているとおり、ファイナルアタック

ライドカードが投資額を左右します。

公式HPではSP扱いですので、封入率もSP並みだったらすごく助かるんですが、B社に

そんな甘い希望は禁物でしょうね。


ただ、FARカード以外に特に目立ったカードがなく、この4弾そのものは面白みに欠ける

弾だと思います。


まあ、初日にレンコに出動し、コンプを目指しますが、万一キラカードまでもが良質デザイン

でない場合は、今後を考えないといけません。


『なんといっても、カードはデザイン!』

私のこの基本スタンスは変わることはありません。


好きなキャラはカッコよく描いたものを採用してほしいですよね~。

3弾ではブレイドキングフォームが期待どおりかそれ以上の出来栄えだったので、大満足

しましたが、4弾では次男の大好きなカブトが(おそらく)LRで登場しますので、これに

期待してます。

響鬼も描きようによっては、メチャクチャカッコよくなる素材ですから、いい意味で期待を

裏切る仕上がりであってほしい!


例によって、新弾情報の調査はこれくらいにして、キラカードのデザインは明日、筐体

から排出されてからのお楽しみにします。

(一部、見てしまいましたが・・・)





2009.05.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

LR情報

第四弾のLR情報が某BLOGのコメントに書き込まれていたのを見ました。
ホントかどうかは不明です。(ここではあえて書きませんが。。。)
あまり、事前に情報を探さない方がよさそうですね。

2009/05/27 (水) 20:11:14 | URL | PIT #- [ 編集 ]

こんばんは~。

こちらも100円を300枚用意してウズウズしてます!!

取り敢えずLRはカブトと響鬼でしょうからなんとしても手に入れたいです!!

出来ればガタックもSPでいいから9ポケしたい!!
待ち遠しすぎる…

2009/05/27 (水) 20:40:18 | URL | アール #- [ 編集 ]

PITさま

LR情報は私も見ましたが、画像がないため信用してません。
明日ハッキリするし、分からないままレンコするのは、逆に楽しみです。
明日の成果、期待してますよ~!

2009/05/27 (水) 21:10:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

おお!30K分の100円玉、準備万端ですか~!
いい感じですね!
私はカードはそれぞれ1枚出ればいいんですけど、LRは2枚ありますね。
そろそろ縮小しないと。
でも明日は思いっきりはじけましょう!!

2009/05/27 (水) 21:13:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

はぁ…
とりあえずB社のななめ下っぷりにはがっかりです…
ま、気を取り直していきますか。

2009/05/28 (木) 08:58:31 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

今に始まったことではないですよ~。
売れると見るや、調子づきますからね。
これからもっと大変になる気が・・・。恐ろしい・・・。

2009/05/28 (木) 17:21:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


