

--.--.-- | | スポンサー広告

B社マジック発動!マスコレ6で抽プレ

【5/25】



1週間の休校措置も解除となり、今日から子供たちは学校、保育園へ戻りました。

夏休みに授業の補完をするということですが、キチンと遅れを取り戻せるかどうか怪しい

もんです。

やがて始まるプール実習を前に、練習する必要もありますねえ。



さて、マスコレ6ですが、先日紹介忘れだったことがあります。

アールさまからもコメントいただきましたが、

今度のマスコレでは・・・、


抽選で限定マスクが当たるキャンペーンがあるのです・・・!




purin090522-1.jpg

や、やりやがった!


こんな形で限定品を出してくるとは・・・。



バーコードで応募するとのことです。

気になるマスクは・・・、

写真を見るとすぐに分かりますよね~。


あれ?クライマックス!?

ラインアップにありますが・・・。

・・・な~んて。


これはクライマックスはクライマックスでも、おそらく超電王クライマックスフォームですね。

先日の記事で紹介したとおり、わずかに違いがあるんですよね~。

ご存知ない方は、ぜひ雑誌や画像で見比べてみてくださいね。


まだ詳細は明らかではありませんが、まず気になるのはなんといっても限定数量ですね。

そしてバーコードは何枚必要なのか。



そして、もし外れたときのオークション相場は・・・。

抽プレの場合は、間違いなく10K以上は固いと思います・・・。


まったくヤキモキされられますね・・・、チープトイのはずなのに、とんでもない投資金額に

なっているんですが、これこそがB社マジックでしょうか。


ちなみに、『RISING PEGASUS』 はともかく、 『LINER FORM』 は 『CLIMAX FORM』

のプリントミスでしょう。





2009.05.25 | | コメント(17) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

祝カード公開

キャンペーンの名前で色々とあくどいことをやりますな。

ところで第四弾のノーマル、レア、スペシャルが公開されています。
見ました?

2009/05/25 (月) 20:54:56 | URL | PIT #- [ 編集 ]

ありゃ

ありゃ、先の記事のコメントにありましたね。。。
すでに雑誌でも公開されているのか。知りませんでした。
でも、個人的には
 ・ディケイドが多すぎ
 ・ファイルが第三弾よりは丸形の顔になっているので良い。
 ・ブレイドキングフォームはもう少しなんとかして欲しかった。
 ・電王の各フォームポーズは良い。
 ・王蛇とカイザの間はなに!?
ぐらいですかねぇ。。。

2009/05/25 (月) 21:20:52 | URL | PIT #- [ 編集 ]

失礼

ファイルじゃなくて「ファイズ」です。失礼しました。

2009/05/25 (月) 21:22:58 | URL | PIT #- [ 編集 ]

超電王ですか!!

う~ん、、、磐梯ついにやりましたね、抽選プレ企画。
映画観てないんで見た感じクライマックスと変わらん気がしますが。。。
一番くじみたいに抽プレは限定カラーじゃないかと予想してます。
クリアカラーVerとかやりそうだなぁ。。。
今回は3Boxに変更ですかね(苦笑)
オクの値段がすごいことになりそうですね。

2009/05/25 (月) 21:41:57 | URL | おりべぇ #1XvXrrOY [ 編集 ]

PITさま

電王は先のディケイドの劇中で使われたイメージだと思います。
『ORE SANJOU!』、『BOKUNI TURARETE MIRU?』、『NAKERUDE』、『KOTAEWA KIITENAI!』
ファイズは丸顔になって、確かに3弾よりもカッコいいですね。

2009/05/25 (月) 21:45:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

おりべぇさま

クリアver.なんてやると、私はじめコレクターは大激怒ですよ~。
普通に超電王だと思いますが・・・。
まあ、なんでもかんでも集めると思いますけどね(笑)
あとはやっぱり限定数量次第ですね~。

2009/05/25 (月) 21:49:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ガンバライド第四弾

ファイナルアタックライドのカードの背景色が
変わっているのはコンプリートフォーム用なのかな?

ところでpurinさん、例の圧縮ファイル内のも
御覧になりましたでしょうか?

2009/05/25 (月) 23:37:10 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひろんさま

トランプゲームいろいろですよね?
見ましたよ~、というか次男が気に入って遊んでいました。
紹介したいのですが、あのクォリティをむやみに出せませんもんね~。
プリントスクリーンとか、方法を考えますね~。
ガンバライド4弾が落ち着いたら、記事にします。
もしダメな場合はお知らせください。

2009/05/26 (火) 07:57:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは~。
そんなこといいましたっけ?多分違う人がいったんじゃ…

ガンバライド4弾まであと2日・・・なのに3弾やってしまい20クレでSRアギト・・・なにやってんだ…

2009/05/26 (火) 17:09:46 | URL | アール #- [ 編集 ]

某掲示板にキラカードの画像きましたね

2009/05/26 (火) 18:55:21 | URL | アール #- [ 編集 ]

本当に「ちりも積もれば…」でまとまったら
結構な金額となります。
嫁は貯めておいて金額のはるもの買えばいいのにとか
現実的なことを言いますが
箱開けて「おっ!!」って位の小さな幸せで十分なんです。

学校大変でしたでしょうが落ち着かれたようで一安心ですね。

2009/05/26 (火) 19:32:13 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

アールさま

あれ?なんのコメでしたっけ・・・?
ああ!キラカードは排出してからのお楽しみにしようと思っていたのに・・・!
・・・見てしまう自分がいます(笑)
しかし2日前でフライングとは・・・、相変わらずB社の管理体制は頭が痛い・・・。
ヤル気が失せるって・・・。

2009/05/26 (火) 19:45:53 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

けんパパさま

喜びとか幸せは本当に人それぞれですもんね~。
私も信号が青なだけでうれしいですよ。・・・まあ、赤だったらイヤですが(笑)
昨日からなんとか平穏な日々になってます。
マスク装着者も少なくなっている気が・・・。
このまま終息してくれればいいですけどね。

2009/05/26 (火) 19:48:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 (火) 23:50:00 | | # [ 編集 ]

ひろんさま

やはり公開はできませんね。了解です。
プリントスクリーンで考えてみます。
7ならべがいいかな・・・。
IEのお気に入り機能が使えるのはなおいいですね。

2009/05/27 (水) 15:54:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

久しぶりのコメント
おじゃまします
マスコレ
相変わらずの悪どい商法でのアプローチになりましたが
私としてはマスコレ【ジョジョシリーズ】が同じ時期の10月発売と
ダブル出費に泣かされそうデス
(嬉しい悲鳴ではありますが)
お互い豚インには気をつけましょう

PS
マスコレ6
purinさんと同じ店で予約完了しました^^/

2009/05/28 (木) 21:26:10 | URL | chosuke #- [ 編集 ]

chodukeさま

おっ!マスコレのコメお待ちしてましたよ!
ジョジョにはジャンプ時代からあまり興味なかったので、今になって安心してます。
これ以上幅を広げてなるものか・・・(笑)
ジョジョマスクって、どんな出来なんですか?
で、やっぱり手がけるのはB社・・・?
だとしたら付き合うのは大変ですよ~~~。

マスコレ6、発売が待ち遠しいですね~。
私が予約した店舗は5弾のときも買った店なんです。
だから安心です。

2009/05/28 (木) 21:55:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


