

--.--.-- | | スポンサー広告

『フィギュア王プレミアムシリーズ 仮面ライダー電王2』

【5/12】



ドラクエモンスターバトルロード3章の稼動が近づき、今月下旬にはガンバライド4弾も

控えており、さらには6月上旬にはドラゴンバトラーズが新稼動と、相次ぐ新弾稼動に

対応するには、懐がとてもついていけません。

とにかく今月は絶対に無駄遣いできない状況となっています。


そんな中、購入してきました。


purin090509-1.jpg

『フィギュア王プレミアムシリーズ 仮面ライダー電王2』


言ってる側から無駄遣いYEAH!!


もちろん付録が目的です。


purin090509-2.jpg

『RHDSP 仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム』


塗装は最低限のものではありますが、普通のソフビと同等で、特に手抜きは感じられません。

造形では、複眼がかなりきついR処理で、シャープさに欠ける印象です。

残念ながら、テディの剣は付きません。


ソフビ付属とはいえ、2500円はあまりに割高です。本を売るためだけの戦略ですか?

ACG新弾稼動月においては、私にとって結構キツイ出費でした。

(救いようのないバカ)


しかし、こんな情報も。

『ライダーマスクコレクションvol.6』 新情報です。


purin090509-3.jpg
(クリックで拡大)

ハイホ6月号でモックが掲載されていましたが、塗装済み版はカッコいいですね!

電王組3体は、期待どおりの仕上がりです。

発売日はまだ決定しておりませんが、俄然楽しみになってきました。

(言ってる側から・・・)


この無駄遣い・・・、一生治りそうもありません・・・。





2009.05.12 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは~。

2500円は安い方では?
この前買ったとあるゲームの設定資料集は2000円でしたし…
ドラクエも初日にレンコされるんですか?楽しみにしてます~。
僕は今回の4弾にすべてをかけているので…。

2009/05/12 (火) 21:29:22 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

おっと!安いですか~。2500円。
での内容は電王関連の玩具のカタログですよ、ほとんど。
内容がないのでボッタクリだと思います。ゲームの攻略本みたいに、実益がないですから。
ドラクエは初日レンコできませんよ~。ヤバイ金欠で。
お互いガンバライド4弾を頑張りましょう!

2009/05/12 (火) 21:34:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

下旬??

 ガンバライド・・・下旬ですか~~
お金無いなぁ~~~~~~~~~
慢性的ですが(笑)

2009/05/12 (火) 23:57:40 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

ミカシューさま

これから怒涛の新弾ラッシュですよ~。
久しぶりにミカシューさまの爆レンコ炸裂ですか!?

2009/05/13 (水) 08:25:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

買いましたか。。。

購入された本ですが、映画を見に行った時、ヨドバシで売ってました。
じ~っと眺めて、「腰回りがぶさいく」を理由に購入しませんでしたが。。。
ソフビはブレイド以降ほとんど買ってませんねぇ。。。ジャンボなのはUFOキャッチャーで見つければ即時チャレンジしますけど。
ソフビといえば、一番下の子はショックな事ばかりしてくれます。
小さなファイズフォンをもって遊んでたので、なにかな?と思ったら大事にしていた555(スーパービッグ)の腕をへし折ってくれてました。
あとレンゲル(ビッグ)、カリス(ビッグ)の角や脚もへし折ってくれてました。(T-T)
。。。もう入手困難なんすけどねぇ。。。。

2009/05/13 (水) 19:26:39 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

ビッブサイズソフビはそれこそ置き場所に困ってます。
Nさんに大量にいただいたのですが、最近は塗装が悪くなってきているので求心力が薄れて、ディケイドシリーズは一切ありません。
ブレイドキングフォームだけはバッチリ飾っていますよ!アギト~ブレイドくらいまでは素晴らしい出来栄えでしたね。
カリスともども、自力でGETしたのですが、やはり初日に角を折られてしまいました・・・。
でもビッグサイズの相場は安いですね。ただ古いものは弾数がないわけですが。

2009/05/13 (水) 19:36:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


