

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2009/4/19

【4/20】



またまたNさんよりいただいてしまいました。



purin090420-1.jpg

『ドラゴンボールクリーチャーズvol.3』 2種

・ザーボン

・大猿ベジータ




『装着変身 仮面ライダーナイトサバイブ』



『仮面ライダーライジングイクサお面』

これは三男に。

かぶせようとしましたが、ものすごく嫌がられました。。。


最近、部屋の整理をしてイクサバーストモードのお面を捨ててしまったのですが、

勿体無かったかも。



お礼にガンバライドの余品を大量に。

ガンバライドはご自分でレンコされるので、譲ってもダブるだけなので、余品は手元に

置いていたのですが、昨日レンコ目的で店舗を回られた中では、どこもカード切れか

3弾切れだったようで、代わりに冒頭のプライズを落としたとのことです。



私も土曜日にイオンの店舗に行きましたが、イオン限定キャンペーン中にも関わらず

ガンバライドは 『3・1』 になっており、プチレンコもやめました。

4弾までまだ1ヶ月以上ありますが、メーカー在庫はどうなんでしょう?



ガンバライドができないので、二男も自前の冒険の書でDQMBII。

ゲーム&プチプチレンコを35クレで、




purin090420-2.jpg

いろいろ。ロクな引きをしません。

ですが、この日排出した 『みかがみのたて』 と 『いてつくはどう』 のトレード成立で、

SPが揃いました。



そして大型玩具店舗では、これを購入。




purin090420-4.jpg

『ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーディエンド』

これはお約束。




同日、レンコはしないと誓っているI・Y店舗ではゲーム2回目で、



purin090420-3.jpg

『SR ファイズ』

排出は稼動初日に続き2枚目ですが、Nさん行き。



ご覧のように、たいしたネタはない週末でした。

今のところ、今月末発売予定の 『DXディエンドライバー』 の購入をどうするか検討中

ですが、おそらく見送ると思います。





2009.04.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

早くなってますね。

第一弾、第二弾と比較すると、だんだんとカード切れになるのが早くなってきてますね。
人気が出てきているのでしょうか。。。
普通にやってるひと(土日に1~2K程度)はまだまだ未入手カードがあるでしょうから、まだ出荷するでしょうねぇ。。。生産ラインがどうなってるのかわかりませんし、メーカー在庫も不明ですが。。。

おもちゃ関係は、ディケイド関連よりも、ファイズか龍騎のベルトが欲しいですね。
当時購入したカイザのベルトは結構出来が良く、いまだに遊んでますし、龍騎はカードだけ大量に持っていてベルトがないので。。。

2009/04/21 (火) 09:43:34 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

TVのディケイドとの相乗効果は、B社の狙いどおり上出来のようですね。
私もすっかり乗せられているわけですが、それは以前からずっと仮面ライダーのACG化を望んでいたので、まったく問題ありません。
むしろディケイド終了後が気になって仕方ありません。
まだ4弾まで時間があるし、メーカー在庫がないのなら増産するでしょうけど、それを逆手に取って、ドラゴンボールのような鬼のラインナップにされたらかないません。
ドラゴンボールなんて、一般人ではないハードコレクターでも手を焼きますからね。

龍騎のカードがあるならベルトは欲しいところですよね~。再販されているものって、初版のときより品質が落ちたりしていないんでしょうか。

2009/04/21 (火) 09:53:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


