

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈コンプへの階段、一段ずつ。じゃなくて一段飛ばし。

【4/10】



さてと・・・、今日もオークション落札品が届きました。



purin090410-1.jpg

こ~んなにドッサリ。

って、落としすぎ?


なにぶん全部未所持だったもので。

いかにドラゴンボールDCDから離れていたかということですね。


しかしそれでも5弾とSP弾はコンプに至りません。

まだまだ先は長いですねえ。


もっとも、金に糸目をつけない力技といっても、一昔前のドラゴンボールDCDのコンプ

に比べると、 『屁』 みたいなもんです。

出品数がめっきり少なくなっていて笑ってしまうのと同時に、それでも落札できるんだから、

いかに人気がなくなっているかということを窺わせます。


『ドラゴンボール改』 の効果が、DCDにおいて今後どの程度出てくるか、みものです。





2009.04.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

今日はパソコンから

こんばんはー。
これぞまさにオクの手ですねー。
・・・寒いオヤジギャグはさておき行ってきましたよー
爆のつもりでしたが10クレでいきなりあたりシールがでたので深追いせずに終了------ーーーー・・・できるわけもなく1キラまでと思い続行!!!!・・・のはずが2クレでSRアギト・・・これでほんとに終了!!

2009/04/10 (金) 21:53:56 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

そうですね、オクの手(笑)こっちもオヤジでいっ!
あたりってことは2・3ですね。
いい引き、あやかりたいです~!

2009/04/10 (金) 22:08:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ん・・・?

二度目ですがこんばんは~。
二弾の当たりではなくスリーブGETの当たりキャンペーンですよ~

二度もコメすいません、ただ気になったので・・・

2009/04/11 (土) 00:47:40 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

あ、そうか。10日スタートでしたもんね。
初日GETとはさすが!
品質、どうですか?

2009/04/11 (土) 09:45:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


