

--.--.-- | | スポンサー広告

今年の桜も美しかった!その①

【4/5】



purin090405-1.jpg

公約どおり?花見してきました。

写真のとおり、昨日とはうってかわって好天に恵まれ、気温も高くなく、低くなく、風も

ない絶好の花見日和でした。


Nさんともう1つの3家族で楽しんだのですが、子供たちも遊びに夢中で、やっぱり花見は

最高ですね!


今日の表題、その①っていうのは、来週もまた別の家族と第二弾を行うってことです。



purin090405-2.jpg

そして、Nさんからは例のライダー一番くじの景品の数々をいただいてしまいました。

五大雄介の名刺入れはいくつあってもいいですね。


その後、買い物がてら、少しだけゲームしてきました。

特に収穫なし。はじゃのつるぎだけでした・・・。(また)

ドラゴンはモンスターギャラリーズミニです。





2009.04.05 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

花より団子より…

こんばんは~。

良かったですね~。
こっちは暑い暑い…久しぶりに寝汗なんてかきました。

・・・ただ花粉症が酷い僕が花見にいったら花より団子よりティッシュが欲しくなるでしょうね(笑)


今日のディケイド…リュウガが弱かったのか?ディエンドが強すぎたのか?
ディエンド登場で555は完全に空気でしたね。

2009/04/05 (日) 20:06:04 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

イヤ、ホント汗ばむ陽気でしたね~。
結構日焼けしましたよ。
花粉でも、スギだけの私は全然平気でしたが、それ以外に悩まされている方は本当に大変だと思いますよ・・・。

ユナイトベントの王蛇すら一蹴のもとに倒したリュウガにしても、先のオーディンにしても、最強ライダーたちが次々に粉砕されてますね~。まさにカオス状態です。

2009/04/05 (日) 20:32:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

昨日はいい天気でしたね。まさにお花見日和。
我家も近くのお祭りに行きました。
たまたまディケイドショーをやってたので
親子揃って大喜び。
電王やキバにもフォームチェンジしてけっこう
見ごたえのあるものでした。最後は子供の歓声より
オタパパさん方の声がおおきかったりして。

ガンバライドも同じ電王やキバばかりじゃなくて
テレビ並みに出し惜しみしないでほしい今日この頃です。

2009/04/06 (月) 11:24:50 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

いいですねぇ

土日は仕事だったし、春休み最後の土日に子供と遊べなかったのが残念です。
日曜は朝早かったからディケイドもリアルタイムでは見れず。
(夜中にビデオで見ましたが。。。)

あの瓦礫のなかにベルトが一杯あったのが不可解ですね。(なんであったんだろう)
しかし、つかさが555のベルトを手にした時、変身しないかなぁ。。。とドキドキしたのですが、残念ながら変身しませんでしたね。
ディケイドであっても555のベルトをつかうと「エラー」って言うのかなぁ。。。それとも変身解除後に灰みたいになる?
ちょっと気になりました。

2009/04/06 (月) 15:08:38 | URL | PIT #- [ 編集 ]

けんパパさま

お祭りもいいですね~。花見に屋台なんて、最高じゃないですか!
ディケイドショーは盛況でしょうね~。
しかもライダーチェンジとは大盤振る舞いですね。
こちらでもやってはいるのですが、いつも予定が合わず残念です。

2009/04/07 (火) 12:57:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

いい天気に仕事だとつらいですよね~。
しかも学校が始まると、生活も普段どおりですし・・・。
555のベルト・・・、そうですね、士が装着すると、どうなるんだろう?
違う世界の住人だからっていう理由で変身したりして。
何でもありっぽいですよね、ディケイドって。オーディンに続き、リュウガも瞬殺だったし。

2009/04/07 (火) 13:03:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


