

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈SP弾、やっちゃいました。

【4/4】



昨日は三男の保育園入園式に行ってきました。

そのあと、友達と公園へ繰り出して、サッカー、バドミントン、野球、フリスビーなどを

楽しんだ結果・・・、


体中が筋肉痛です・・・。いたたた・・・・。

珍しく次の日にきました。最近は年のせいか翌々日というパターンが多かったものです

から。



さて、今日はDQMBIIの大会に参加するために早起きしてイオンに行ってきましたよ。

雨のせいか、参加人数は42人。

前回の半分でした。

強運の二男が抽選を通ったのですが、都合により辞退となってしまい、バトルすること

なく、大会終了後に参加賞だけもらって帰りました。

しかも2回目でいきなりのダブリだし・・・。


ゲームは1クレで 『ロト ライノソルジャー』

ガンバライドは3台ともまさかのカード切れ。

仕方なく(?)久しぶりのポケモンバトリオも、隣の台でマスターシェイミスカイフォルムを

出され、2クレで撤収。

次はW爆烈SP弾へ・・・。3台のはしごレンコでトータル8Kオーバー。

ドラゴンボールでは久しぶりの大型レンコになりました。

結果は・・・、


purin090404-1.jpg

微妙。

インパクトレアが出なかったらと思うと恐ろしくなります。

ちなみに、これまでの成果は、禁1、爆2、激9(ダブリ1)。

しかしノーマルすらコンプできていません。

やはりプチレンコだとどうしてもカード排出に偏りがありますね・・・。



明日はNさん一家と毎年恒例の花見なのですが、雨の影響で足元が悪くなければ

いいのですが。

でも花より団子、ならぬ、花見で一杯、でしょうね・・・。





2009.04.04 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

やっちゃた…

こんにちは~。

あ~あやっちゃいましたね。
・・・まぁ僕もやっちゃいましたけどね…ナルトに(爆)
しかもヒートアップして○万、えぇコンプしましたよ。DBも一度だけですまず5k・・・結果激3枚と絶望に近い引き、今まさに親からテポドンを撃たれました…ガンバライド4弾まで大人しくしてます・・・あ、10日からガンバライドキャンペーンだ(笑)

2009/04/04 (土) 16:35:32 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

お早いコメ、感謝いたします。
やっちゃいました・・・。ガンバライドがカード切れにさえ、なってなければ・・・!
・・・なんて、自分の意志が弱いだけだって。
ナルト〇万ですか~!?・・・いい感じじゃないですか!
4/10からのキャンペーン・・・、もう我慢しなくては!!

2009/04/04 (土) 16:43:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

やっちゃいましたね~

久々のDB爆れんこですね(^^)
私は今日はドラクエです。
排出はももんじゃ2枚、ラリホー、プテラとあたりカードです。
ガンバライドはSRディケイド001です。
全て遊びながらなので良しとします。

ちなみにインパクトゴジータはLRブレイド&ゾーマの1:2トレードで
まとまりました。

もう無理です。

2009/04/04 (土) 18:10:04 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

ドラクエですか、これ以上は1/200ばかり引きそうで、もうプチレンコもやめてます。
ガンバライドのカード切れには参りました。思った以上に人気なのか、店舗側が仕入を少なくしているだけなのか。
インパクトレアは強めですね。激レアクラスは圧倒的にガンバライドのほうが強いんですけどね~。

2009/04/04 (土) 20:07:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

あ・・・DB・・

やっちゃいましたか~
爆も1枚??
でもしっかりインパクトGETしてるし~^^
ボチボチとしか言えませんが・・うちなんかインちゃんまだですから~(;´▽`A``

筋肉痛が翌日に?・・・・嬉しいことですよ~^^
最近は決まって翌々日ですよ~(泣)

2009/04/04 (土) 20:52:39 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

インパクトレアは1/200ですので、あまり価値がありませんよね~。
5種ある爆を狙っていたら絶対にダブリが出ると思います。
でもこれ以上やると激がダブリまくりそうなので、撤退します。
でも未コンプのノーマルが曲者なんですよね~。
それさえ揃えばオクで済ませるのに・・・。

2009/04/04 (土) 21:43:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

すごいなぁ。。

皆さん凄い金額をレンコされてますね。
しかも1/200であまり価値がないとは。。。(「あたり」カードと同じなんすが。。。)
そうかんがえると、ガンバライドは優しいですね。

近年花見はしてませんが、まだ寒いんじゃないですか?
昔、夜に花見したときは、震えながらビールを飲んだ記憶があります。
風邪などひかぬようご注意下さい。

2009/04/04 (土) 23:31:18 | URL | PIT #- [ 編集 ]

ドラクエの筐体よりもガンバ3弾筐体の前に子供たちが並んでおりました。
テレビ効果は絶大です。
カード切れもうれしいやら悲しいやら…

で今宵は寒さが厳しいゆえ風邪などひかれぬよう

2009/04/05 (日) 00:16:28 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

PITさま

レンコや投入金額については、ムシキングやドラゴンボールZ1~Z2くらいからACGにハマッている人だったら10Kくらい普通なんですが、一般的な金銭感覚とは違うことも理解しているんですけどね~。
だいたい1弾で100Kは遣ってましたけど、もうさすがにそんなことはできません。
いいとこ30Kまでですね。
花見・・・、今から行きますが、本当に寒そうです・・・。なんだか曇ってるし。
早めに切り上げてきます。
お気遣いありがとうございます。

2009/04/05 (日) 09:06:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

けんパパさま

ガンバライドはさすがに今流行っていないとメーカーとしてもつらいですからね。
問題はTVでディケイドが終了したあとですね~。
お気遣い感謝します。今から花見に行ってきますね。

2009/04/05 (日) 09:13:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


