

--.--.-- | | スポンサー広告

二男の卒園式とアクセスカウンター

【3/21】



今日は二男の保育園卒園式でした。

今年はクラス役員を担当したこともあり、この最後のイベント、筆舌にしがたい感慨深いものが

ありました・・・。うぅっ!


・・・さて、それはそれとして、

皆さん、ドラゴンボールZ W爆烈インパクト4周年スペシャル弾の収集状況はいかがでしょうか?


稼働日前後のアクセスカウンターを見てみますと・・・、

ぜ~んぜん、変化がありません。

これは一体・・・?


私のつたないブログがドラゴンボールDCDブログの認識から外れてしまったのか、

はたまたドラゴンボールDCDの魅力がそれほどまでに薄れてしまったのか。


先日稼働したDQMBIIではアクセスカウンターは2~3割増し、ガンバライド2弾のときは2倍の

訪問者があったことを考えると、これはやはりドラゴンボールDCDの求心力の低下が最大の

要因かと思ってしまいます。

実際の真因は分かりませんが、今でもドラゴンボールが第一優先のブロガーさんの方々は

もっと明確に結果が分かるんでしょうね~。




2009.03.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

そりゃ・・・

こんばんは~。
二男くんの卒園式おめでとうございます!!

ドラゴンボールのSP弾は一様ネタ程度にやってみたら22クレで激の超一星龍(爆烈の)・・・ノーマル仕様もあるカードは引きたくなかったんですがね~。

さらにはキラの排出率も悪くなってるようで…
あまり言いたくないですがヴァカなんですかね?B社は。

2009/03/21 (土) 22:30:30 | URL | アール #- [ 編集 ]

どうですかね~

カード自体はリメイクカードばかりで、新規カードはイラストだめだめで

いいとこなしなようですが、リメイクカードはほぼイラストがまともなだけに

はずせない内容かな?って思うのは僕だけでしょうか?

まぁコレクターですからね、私は…

2009/03/22 (日) 00:28:35 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

アールさま

ありがとうございます。
本当涙腺が緩くて困ります・・・。
4周年SP弾ではキラ封入率が悪いとのことで、それではプチレンコも怖くて気軽にできませんね。
封入率を上げた方が明らかに売上も良いはずですが・・・。
やっぱりヴァカなんじゃないですかね。

2009/03/22 (日) 12:02:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOW-TMさま

数少くなったコレクターですね。
トコトン付き合う人がいないと、商売になりませんもんね~。
どうせなら常連さんをもっと喜ばせる内容にしたらいいのに・・・。
絵柄はカッコいいので、再録でなければ私も行ってたでしょうね。

2009/03/22 (日) 12:05:13 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


