

--.--.-- | | スポンサー広告

ようやく到着 『WEB限定なりきりフォトカメンライドWキャンペーンカード』

【3/2】



purin090302-2.jpg

我が家にも届きました。 『WEB限定なりきりフォトカメンライドWキャンペーン』 当選カード

写真データの送信が締め切りの2日前でしたので、送られてくるのも遅かったのでしょうか。






purin090302-1.jpg

ベタなことこの上ないレイアウトは以前、記事にしたとおりです。

まったくもってお恥ずかしい限りです。

4月発送のガンバライド2弾あたりカード分はすでに3件分を送信済み。

残る1枚はまだ撮影していません。


いずれも大事なコレクションとなりますね。

でも他人にはまったく価値がないけど、自分にとっては何にも変えられないカードっていう

のもなかなかいいものです。

大会優勝カードもうれしいですが、それ以上の喜びを感じますね~。





2009.03.02 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

ベタなほうが・・・

こんばんは~。
いやいやベタなほうがカッコいいですよ~。一瞬本物のディケイドの士に見えましたもん(笑)

2009/03/02 (月) 21:49:45 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

いやはや、お恥ずかしい。
2弾ではもう少しマシですから。
問題はキチンとカード化されるかどうかなんですが・・・。

2009/03/02 (月) 22:55:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いいですね~

うちも記念に1枚作ってもいいかな~なんて思ったりしてます。
でもそういう時に限ってあたりなんて出ないんですよね~
べたでいいんですよ~べたで。
息子さん身長大きいです?高学年に見えますが…。

2009/03/02 (月) 22:59:53 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

うちはまだ・・・・・

 うちはまだ、届いていないです~~
でも・・・ベタじゃない写真って・・・・
そっちの方が残念かも(笑)

2009/03/03 (火) 01:18:42 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

うちにも

息子さんバッチリ決まってますよ~
うちも届きました
ベッタベタですが・・・(汗)
うちなんか兄弟2人で一枚です・・・(笑)
しかも頂きものです~^^

2009/03/03 (火) 03:26:39 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

手に取ると、若干印刷が目立ちますかね・・・。
でもいい記念になると思いますよ。
最近はハマりだしておられるようなので、そのうちあたりカードが排出されるでしょう。
もしくは狙って爆レンコとか・・・、いかがです?

二男はこの4月に小学校入学です。
背は高いほうですが、保育園のクラスにはもっと高い子もいますし、写真映りじゃないですかね~。

2009/03/03 (火) 10:06:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ミカシューさま

では4月に残念な写真(?)のカードをご紹介します(笑)
早いところでは3/1に届いているようですね。
たかが5000通なので、郵便屋さんの都合でしょうか。

2009/03/03 (火) 10:08:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

歩ぱぱさま

兄弟での撮影、私も考えているところです。
最近はベタでいいかな、とも。
歩ぱぱさまほどの自作の腕があるなら、もっと凝ってみるんですけどね~。
残念ながら、私には無理そうです。

2009/03/03 (火) 10:13:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

「あたり」カードいいっすねぇ。。。
こちらは、ようやく第二弾もコンプしました。(一部はオークション購入ですけど。。。)
でも「あたり」カードは持ってません。「あたり」カードの封入率ってどれぐらいなんですかねぇ。。。
家は子供が3人、オークションで買うにはさすがに高すぎます。
最近はカード切れの店もでてきてるので、いまさらレンコできないし。。。
第三弾でも同じキャンペーンしてくれれば可能性があるんですけど。無理かな。。。

2009/03/03 (火) 13:02:23 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

あたりカードの封入率は1/200でFAのようです。
普通に引くのはなかなか難しいですが、カード切れも顕著ですね。
3弾まで1ヶ月足らずで、キャンペーンも継続の報はないし、2弾すら通常版に切り替わるでしょう。
そうなると・・・、欲しければオークションしかないでしょうね~。
私もあと1枚欲しいのですが、半ばあきらめています。

2009/03/03 (火) 14:10:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


