

--.--.-- | | スポンサー広告

何の変哲もない日曜日でした。

【3/1】



今日はDQMB大会に行こうと考えていたのですが、日程を間違えていたようで、

再来週までお預けです。

長男はガックシ・・・。



というわけで予定を変更、ホームで少しだけ遊ぶだけにしました。


DQMBは長男が4回プレイ、もちろん収穫なし。


ガンバライドは二男が5~6クレ遊んだあと、10クレほどプチって、



purin090301-1.jpg

『SRショッカーライダー』

自力で引くのは2枚目ですが・・・、微妙。


ちょうどお隣さんも来店されていて、二男君がワンピースとバトリオをハシゴしていたので、

余品のハイパーパックを6枚進呈。

バトリオもすっかりやらなくなりましたが、決して人気がなくなったわけではないようで。


その他、特に収穫はありませんでした。


しかし、オクで貴重なものを落とすことができました。

届きましたら、またお知らせします。





2009.03.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんなことが・・・

こんにちは~。
こちらも1キラまでと決め突撃かましてきましたが・・・20クレで手持ちの100円がつき両替に行っている間に・・・まぁ予想通りの結果でした。
こちらもS.I.Cシリーズのクウガが安かったので衝動買い・・・どんどん3弾の資金がぁ~(涙)

2009/03/01 (日) 17:13:07 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

いつも1コメ感謝致します。
私も20クレが一つのくくりだと思っていますが、初日のレンコ以外は20クレでもキラが出ないことがしばしば見受けられます。(だったらレンコすんな、という感じですが)
アールさまも衝動買いの嵐ですねえ(笑)
でも3弾は期待してますよ~。
『一緒に、地獄に、堕ちよう・・・!』


2009/03/01 (日) 17:20:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

排出率?

第2弾からキラ排出マシになったんですよね~
20クレでも出ないことが・・覚えとこ(汗)

オクで貴重な物??
ものすんごい気になりますが・・・もちろんライダー系ですよね?
気になる・・・・楽しみにしてます~^^

2009/03/02 (月) 00:12:42 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

何を??

 オークションで何を落としました??
気になるなぁ~~~~~~
ライダー系???
届く前にヒントを!!

2009/03/02 (月) 02:15:29 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

2弾初日はキレイに14~15クレで1枚の割合で排出したのですが、その後のプチレンコでは結構20クレオーバーが目立ちました。
それでも1弾よりは全然マシですけどね。
貴重なものは・・・、お察しのとおり、と言っておきましょう。
興味ない人には紙クズですから。

2009/03/02 (月) 09:42:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ミカシューさま

ヒントは・・・、歩ぱぱさまの返事にも書いたとおり、
・お察しのとおり
・紙クズ
さらに言えば、
・そりゃ、金かければ誰でも手に入れられるけどさ
といったところでしょうか。
あ、ロケテとか優勝カードとか枚数限定のものではないので、あしからず~。

2009/03/02 (月) 09:45:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


