

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライドなりきりフォトキャンペーンの構図

【2/26】



現在までに、あたりカードに応募したものは、WEBキャンペーン含めて4口です。



WEBキャンペーンの被写体は二男です。

ディケイドライバー装着の上、ディケイドカメンライドカードを掲げるという、あまりにベタな

ポーズに、反省しきりです。



それを踏まえてのあたりカードの1口目も同じく二男を起用しました。

少し凝ってみようと思って、ディケイドの画像と二男の写真を並べて合成したものを応募

したのですが、よく考えたらカードを持っていないので、応募要領から外れているため、

正式に受理されるかどうか、不安がよぎるのですが、一方で見ものでもあります。



2口目は、三男の写真ですが、これは昨年の夏ごろにイクサベルトを装着している写真を

採用しました。

もちろんガンバライドカードは持っていないので、イクサのカードだけを合成しましたが、

宙に浮いているように見えるので、これも採用されるかどうか微妙といえば微妙です。



3口目は、長男がブレイバックルとチェンジビートルのブレイドラウズカードを手に持って

撮影しました。

カードを持ってはいますが、ガンバライドのカードではないので、これもどういう対応を

されるか分かりません。


WEB限定の反省とはいえ、少しやりすぎたかな・・・。

これで全数応募無効なんてことになったら、目も当てられませんよね。



手元にあるもう1枚については、被写体2人での撮影を考えています。

カブトゼクター&ガタックゼクターか。

響鬼&電王クライマックスか。

どっちも捨てがたい。


・・・もう1枚あたりカードが欲しくなってきました。

遊んでいるうちにポロッと落ちてこないかな・・・。



みなさんはどんなデザインにしましたか?





2009.02.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

変身ポーズ

こんばんは~。
ポーズですかーやはり555好きの僕なら携帯の代わりにカードの突き上げているポーズやカイザの変身ポーズですかね~カブトの天道みたいに指を突き上げたりするのも捨てがたいなぁ~。まぁあたりは3000円で売りましたけどね(笑)

2009/02/27 (金) 00:07:32 | URL | アール #- [ 編集 ]

うちも・・・

 うちも当選分はベタな画像で送りました~~
残り4枚分は・・・検討中。
クウガVer.、アギトVer.、龍騎Ver.と考えているのですが・・

2009/02/27 (金) 00:56:19 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

アールさま

ベタですなあ~(笑)
私もWEB1枚だったからベタなポーズをさせてみましたが、複数応募できるとなると、凝ってみたいという心が湧き出てきました。
3000円は安くないですか!?今のレートはどうなんだろう?

2009/02/27 (金) 09:49:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ミカシューさま

ライダー誰かをモチーフにしないといけないですが、あとはデザインですよね~。
これが難しいというか奥が深い。
4枚分について、どんなレイアウトにしたか、また教えてくださいね~。

2009/02/27 (金) 09:52:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

子供たちに「カードにするからかっこいいポーズとって」と頼んでも
してくれるのはどうしてもベタベタなカッコイイポーズ。
親の思いと子供の思いのすれ違い…
1枚の貴重なあたりカードですんで締め切りまで
悩んでしまいそうです。

2009/02/27 (金) 12:04:58 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

子供は親の思うポーズをとってくれないですね~。
子役俳優なんて本当にすごい表現力だってことが分かります。
まだまだ応募期間はありますから、もうちょっと悩みますか・・・。
また決まったらどんなポーズか教えてくださいね~。

2009/02/27 (金) 12:51:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私もライダーになりました

はじめまして。ときどき昭和ライダーの中の人です。
私も第2弾のあたりカードを引き当てたのですが、これはどうでしょうか?
お子様の感想も教えてください。

2009/04/25 (土) 09:38:06 | URL | Zephyranthes #LebF5AVM [ 編集 ]

Zephyranthesさま

コメントありがとうございます。
ときどき・・・、ですか?昭和ライダーは子供のころの思い出が詰まっていて、ロマンがありますよね~。ノスタルジックな気分になります。
2弾のあたりカードは、確か今月末までだったと思うので、早いうちに登録したほうがいいですよ~。

2009/04/25 (土) 13:35:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


