

--.--.-- | | スポンサー広告

『S.I.C.vol.22仮面ライダークウガ』

【2/22】



昨日の二男の高熱の原因は、

不安的中、インフルエンザによるものでした・・・。

A型だそうです。


目下のところ、家族全員マスクド状態。

仮面ライダーというよりは、新造人間キャシャーンに近いですが・・・。


仕方ないので、今日もゲームはお預けでした。

本人は行きたくて行きたくてウズウズしているようですが、

さすがにインフルエンザではどうしようもありません。

予防注射をしているので、多少軽くなるとは思うのですが。



昨日は、夕方に記事をUPしたのですが、

夜になって友人Nさんが我が家に襲撃されました。

誕生日プレゼントを持って!


ちょうどカニ鍋をつついていたところだったのですが、

食事もそこそこに、さっそく開封したのが、これ。





purin090221.jpg


『S.I.C.vol.22 仮面ライダークウガ』 CLASSICS2008です。



写真のマイティフォーム以外に、ドラゴン、ペガサス、タイタン各フォームに換装して

みましたが、 『超変身!』 する時間がかなり長いです。

すべて入れ替えるのに、30分はかかったかなあ。


4フォーム中、最もしっくりくるのが、やはりマイティフォーム。

ドラゴンもなかなかいいな、ということで、Nさんと二人の意見が落ち着きました。


SICは自分ではとても手を出せませんが、それだけにプレゼントとしてもらうと本当に

うれしいです。

ちなみに、昨年はブレイドジャックフォーム&レンゲルをいただいているのですが、

半年ほど飾っていて、ブレイドの腕が落ちるという不具合が発生したため、今は箱に

収納中です。


SICのナンバリングでは、今のところ電王シリーズが発売されており、もう一つ興味が

湧かないのですが、その点CLASSICSシリーズは再販ということもありラインナップも

ツボを押さえています。


着せ替えが4タイプもあるクウガは、飾っておくより遊ぶほうが楽しいです。




purin090221-2.jpg

妻が買ってきたケーキはおいしくいただきました。





2009.02.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

あちゃ~インフルエンザでしたか(汗)
うつらないように気をつけてくださいね~
うちは・・・全滅ですが・・(笑)
いつもながらNさんから素敵な誕生日プレゼントよかったですね^^
ケーキ豪華すぎますよ~^^ ・・・・これは奥さん奮発しましたね^^

2009/02/22 (日) 23:12:54 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

お誕生日プレゼントを持ってきてくれる方がいるなんてうらやましい限りです。
私はクラッシックシリーズではありませんが当時発売したものを持っています。
私はドラゴンにして飾ってあります。

2009/02/23 (月) 00:38:43 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

全滅ですか・・・、それはみなさんきつかったでしょうね・・・。
これから家族の間で続くかどうか分かりませんが、一応マスクとできるだけの隔離で乗り切ります。
ケーキは私のためというより・・・?

2009/02/23 (月) 09:25:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOW-TMさま

ドラゴンはバランスがいいですね。
武器持ちでは3体の中で最も様になると思います。
しかしBOW-TMさまの部屋も大変なことになっているんでしょうねえ。
プレゼントは持ちつ持たれつ、ということで。

2009/02/23 (月) 09:29:16 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


