

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライド2弾あたりカード目標枚数達成!

【2/14】



purin090214-1.jpg

今日はNさんとガンバライド2弾に出撃しました。


私はコンプしているので深追いはしませんでしたが、NさんはコンプまでにLR龍騎と

SRストロンガーを残しているため、まだレンコが必要なんですよね。



Nさんは1弾から引きがよくて、今日も70クレ程度で、

LRディケイド、LR龍騎、SRネガ電王、SRクウガペガサス、SRストロンガー、あたりカード

を引いて、見事フルコンプ達成されました。


ところがNさん、娘2人が同様にハマッているため、同じカードが3枚ずつ必要です。


私がダブリのSRナイトを差し上げたんですが、お返しというわけではないのですが、

娘では使い道がないとのことで、あたりカードを2枚いただいてしまいました。

しかも2人の娘からはバレンタインチョコも。


これで、なんとか目標の3枚を確保できたわけですが・・・、

キャンペーンカードにしては封入率が低いので、本当に助かります。

Nさん、この場ですが、あらためて感謝申し上げます。




ところで、冒頭の写真ですが、あたりカードの他に1弾LR電王と2弾LRディケイドを載せ

ているのには訳があります。


1弾LRの電王だけが、他のLRよりも箔の色が赤みを帯びているのです。

みなさんお気づきかも知れませんけど。

ディケイド、龍騎、キバはいずれも金色なのに対して、電王だけが銅色です。


この差は何か意味があるのでしょうか・・・?





2009.02.14 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

おめでとうございます

あたりカードおめでとうございます。
僕が出したあたりは初日にオクで即決3000円で売っちゃいました。(爆)
今日もレンコしてきたのですが3K使いクウガのマイティとLRの龍騎でした。
どうやらクウガの呪いにかかったようです。
<(_ _;)>

2009/02/14 (土) 21:55:36 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

LR龍騎が出たらいいじゃないですか~。
あたりカード3000円即決は早まりすぎ!?
クウガなら呪われてもOKですが。

2009/02/14 (土) 22:19:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

交換もですが・・・

 あたり2枚って~~~~
それに3000円即決って~~~
ここは・・・
ここは・・・
クウガの世界~~?
羨ましい世界~~~

2009/02/14 (土) 23:59:52 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

みなさん、初めまして!

今日、ここを知り投稿しちゃいました(笑)
私の住んでいる地域では、第2弾になっていないんですよぉ・・・
YahooでBOX販売もありましたが、やはり普通にはBOXで売ってくれないんでしょうか?

あたりだと、004のディケイドなんですかね?
だとすると、早い段階で出現しそうなぁ・・・

早く私も第2弾がしたいです・・・

2009/02/15 (日) 01:15:15 | URL | ポチョ #BEtjXS16 [ 編集 ]

ミカシューさま

8枚はさすがにキツイですね・・・。
でもミカシューさまなら達成されるんでしょうねえ。
目下のところ、写真撮影にいそしんでいますが、なかなかいい画になりません・・・。
残り5枚、頑張ってレンコしてくださいね(?)
記事楽しみにしてますよ~。

2009/02/15 (日) 08:46:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ポチョさま

2弾まだですか~。
大きな施設では問題なく入れ替えてありますから、そういうところを狙っては?
あたりカードは004だけですが、だからといって排出順は関係ないですから気を付けてくださいね。

2009/02/15 (日) 08:47:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

あたりカードがまぶしすぎます。
だんだん放送との相乗効果で人気が出てきましたかな?
プレイしてても小さい子供がギャラリーしてます。
もう少しゲーム性がんばればもっと期待できますよね。

2009/02/15 (日) 11:03:21 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

昨日今日は、筐体前に子供たちが常に座っている状態でした。
今の状態が4か月ほど続いて終わる気がしますが、とにかく今が最高潮かも知れないですね。
データカードダスはシステムが古すぎます。これを一新しないことにはゲームの面白さはどうにもならないでしょうね・・・。

2009/02/15 (日) 14:44:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


