

--.--.-- | | スポンサー広告

年始の運試しみくじ

【1/18】



忘れていたことがあります。


毎年、おみくじ代わりに正月にACGでキラを引いているのですが、

今年はまだ引いていないことに気づきました。


といっても、今年はガンバライドで29クレ突っ込んだもののキラを引けずじまいだった

ので、 『大凶』 という見方もできます。


そういう意味では今年も引きの悪い1年になりそうですが、

どちらにしても初キラが何かは少し気になるところです。


しかしながら、ACGで運試しといっても、現在のところレンコはおろかゲームすらほとんど

しない状態です。

そんな状態でコインを入れるのもむなしい話ですしねえ。


このぶんだと、今年のおみくじは20日前後に発売される 『ライダーマスクコレクション

vol.5』 になりそうです。


その内訳は・・・、

大吉 : シークレット
大吉 : 1号桜島(発光台座)
吉 : 発光台座
凶 : 封入率高いマスク


というところでしょうか。



マスコレでも悪くないけど、毎年ACGでの運試しだけに、何だか違和感があります。


とにかく、それらしく納得のいく運試しができましたら、また記事にするかも知れません。





2009.01.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

はじめまして

某所での情報によると
発光、桜島の含み数がどうやら多いそうですよ…
意外にゼロノス、ウイングあたりが大吉になるかも知れません

2009/01/19 (月) 22:59:33 | URL | 慈雨 #- [ 編集 ]

慈雨さま

発売日を過ぎると情報がまとまってきますね。
今回の狙いは・・・、今のところシクレのみです。

2009/01/20 (火) 13:36:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

斬鬼さん、かなりきつそうです。
予約した分が届く前のコンビニ先行なので
ついついコンビニでつまんでしまいます。

2009/01/20 (火) 15:34:56 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

けんパパさま

そうなんです。私もその予定です。予約分だけではNさんと2人分揃わないのは目に見えているので。
でもシクレ狙いでは雲を掴む話ですので、2~3個つまんで運良く引けることを祈るのみです。

2009/01/20 (火) 17:08:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


