

--.--.-- | | スポンサー広告

仮面ライダーガンバライドは2008年12月25日稼動

【12/16】



うぬぬ・・・!

やっぱり仮面ライダーバトルガンバライドの稼動は冬休みに入ってからのようです。



最近の噂では25日稼動という説が有力ですが、

ホームに問い合わせてみたところ、メーカーからは26日に筐体が到着するとのことでした。


なので、早いところは25日、遅くて1日遅れ、ということになりそうです。



結局、稼動は冬休みかあ~!


こりゃあ、残念ながら爆レンコは無理のようですね・・・。


行くとしたら開店と同時ですが、仕事があるので、それは無理。

もし行けてもお子様が一人でも並ばれたら、もうジ・エンドです。



パック頭から安心してレンコしたかったですが、仕方ありません。

夜、閉店前にひとけがなくなってからしかチャンスはなさそうです。


そうなると、投入額は大きくオーバーしそうでイヤですね~・・・。


はぁ~、ガッカリ・・・。





2008.12.16 | | コメント(2) | トラックバック(1) | ガンバライジング

コメント

26日ですか~

完全に空きはないですね~
当分の間は子供達が占拠してるでしょうね
スキを見つけてのレンコ頑張ってください!
閉店間際のレンコって何故か不安になりませんか(笑)
レンコスピードは速いのでしょうかね~

2008/12/16 (火) 21:12:13 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

閉店間際では爆レンコは不可能ですので、一度にコンプするのは無理があるとあきらめています。
レンコスピードもすごく重要ですね~。
B社では、デジモン01くらいのスピードならうれしいのですが。
ドラゴンボールW爆烈の連続買いもなかなか。
でも売り上げを考えると、稼動時期はもっと前にすべきですよね。

2008/12/17 (水) 08:48:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/820-7bb38b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ 橋本

噂のガンバル福袋!(^ー^)もう3,300個以上が完売!【第16弾】【ガンバル福袋】商品価格:3,000円レビュー平均:4.81 「アデレード・ユナイテッドvsガンバ大阪」 本気で戦える場所があるというのは、サポにとってもこんなに幸せなことだとガンバがクラブワールドカップ...

2008/12/17 00:16 | 最新芸能・スポーツ業界ニュースダイジェスト

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


