

--.--.-- | | スポンサー広告

購入品等11/30

【12/1】



purin081130-1.jpg

先週末GETしたアイテムたちです。



箱置きしてあった 『S.I.C匠魂vol.10』 を配列情報を元に抜いてきた、


『シークレット仮面ライダー電王ガンフォーム』 です。


胴体部と銃を握る右手が単独部品となります。


ソードフォームのメタリックレッドと比較すると、やはり暗い印象のあるガンフォームです。

このシリーズ、個人的にはソードフォームが最も好きな1体です。




カードでは、ゲームコーナーで長男がたまたま見つけた 『超カードゲーム12弾』 で、

1キラだけ、と回した4クレ目に排出した1枚。


『チビ孫悟空SS3レア』


バーニング神龍レアでしたっけ?

なんだか今弾では4色の箔押しがあるとか。

もう調べる興味もないのでテキトーに書いていますが、バーコード付き箔押しキラは

この孫悟空だけのはずですので、まあ最もいい1枚が出ましたかね。

狙いのカードもないのに回すなっての。

・・・あ、レンコ病の一種ですね。




Nさん次女の誕生日プレゼントを買いに、本人を連れて大型SCによったついでに、

子供たち皆でポケモンバトリオをプレイしていたのですが、このパックを交換してもらった

ようです。


『マスターパルキア』


7弾で再排出されるため、希少価値のあるのも今のうち、と先日の記事で書いたパルキア

です。

しかし一目で分かるほど使い込まれており、状態としては最悪です。

プラスチックはキズだらけ、変色あり。

シール部の絵柄はこすけており、箔押しも完全に消えています。

しかし腐っても鯛で、子供たちはディアルガとのコンビでストーリーを進めていたようですが・・・。

マスター・ハイパー・スーパーかなりの枚数と交換したようです。

どうせ7弾で出るのにねえ。



そして最後は、


『超造形トランクス』 です。

以前、NさんがGETしていたもので、長い間お持ちくださいました。

このシリーズもかなり収集が進んできましたが、いいキャラはそろそろネタ切れ近し、

といったところでしょう。




あと、これ以外にもテレビマガジンとてれびくん付属の、仮面ライダーガンバライドカード、


『新1号』

『キバガルルフォーム』



以上2枚も入手しています。


このために2冊購入は少しつらいものがありましたが・・・。





ということで先週末に手に入れたアイテムたちでした。




※先週末、関東地方で仮面ライダーバトルガンバライドのロケテがあったようですね。

排出は1弾ノーマルカード8枚のみで、絵柄は同じですがロケテ表示があるという、

ただの先行排出ではなかったようですが、稼動直前のロケテって意味が分かりませんし、

またいつものように開催が関東地方のみってところもシラケます。

なんだか、醒めてしまいました。


本弾稼動後は使えないとのことですし、個人的には本弾以外のカードには興味ないとはいえ、

不信感がものすごく募っています。


爆レンコの予定も思い直しますかね・・・。




2008.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


