

--.--.-- | | スポンサー広告

購入品11/23

【11/25】



purin081123.jpg

週末に出先で購入したものです。


『さらば仮面ライダー電王スイング』 については、最も欲しいNEW電王を一発ツモ!

やはり1回でGETするのはうれしいですね~。


塗装については許せるラインギリギリってところでしょうか。

二男が保育園バッグに付けていたモモタロス蓄光スイングから取り替えていきました。



そして、『ライダー対決セット』NEW電王&幽汽ハイジャックフォームです。

このタイプは以前からずっと安っぽさが売り(?)ですので、手抜きカラーリングは承知の

上です。



これら以外に、ポケモン人形を1個購入しただけで、今週は特にチープトイに終始しましたが、

それはACGも同様で、ドラゴンボールを5クレ(キラなし)、ポケモンバトリオも5クレ(ハイ

パーレジスチル1個)くらいのことでした。





2008.11.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

昔は

対決セットも塗装はともかく値段と造型的には◎なので
アギトあたりまでは買っていました。今はそこまでお金も回らず
ただ手にとって見るだけですね。

2008/11/25 (火) 21:59:35 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

アギト龍騎あたりまではものすごい塗装ですよね。
最近はガチャすらほとんどスルーです。
ところで今日、匠魂10を発見し、電王狙いで1個抜いてみましたが、残念ながらライダーマンでした・・・。
私には重さ抜きは無理みたいです・・・。

2008/11/25 (火) 22:57:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

えっ!

本当に重いですよライダーマンは!絶対に分りますよ。
今度は絶対重たいものをスルーしてください。
応援しております。

2008/11/26 (水) 20:01:43 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

今日はよりによってモモレンジャーでした(爆)
もうどうしようもありません、この感覚。

2008/11/26 (水) 21:55:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


