

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈4弾、ゲームはいつできることやら

【11/22】



昨日は出張で、帰りに準ホームで久しぶりにキラ止め狙ってプチレンコするも 『セル』 ・・・。

4クレだから傷は浅いですが、ダブった激レアなんて何の役にも立ちません。


そういえば購入したVジャンプに付属していたカードがかなり強力で、ここにきてようやく

『爆烈パワー全開』 を超えるアタックカードが登場してきました。


そして今日は休日出勤。

まだ一度もプレイできていないW爆烈4弾、早くプレイしたいものです。



来月稼動する3つのビッグタイトルの中で先陣を切るはどうやら 『DQMB II 』 になりそう

ですね。

『 I 』 同様、先行稼動店舗が公開されていますが、当地区でも複数の店舗が先行稼動

するようです。

当日はかなりの盛況ぶりとなるのは必至でしょう。


ポケモンバトリオ、仮面ライダーと続く稼動の中で、私にとってはDQMBIIは優先度が

低いこともあり、DQMBII稼動日は見送りの予定です。

世間一般では注目度は最も高いでしょうから、皆さん、頑張ってくださいね。





2008.11.22 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

何を言ってるんですか!!!

 何を言ってるんですか^!!!
DQMB2???何で~~~
データカードダス&仮面ライダー・・ときたら「purinさん」しか居ないじゃないですか~
今更他のカードゲームに気を取られないで下さいよ~~
 「ガンバライド」発動時から!「ガンバライド」のNo.1を目指してください!!
それが・・・・「purinさん」の・・・・指名ですから~~

「指名・し・て・ない・とか・・・言・わ・な・いの・・・♪」(笑)

2008/11/24 (月) 01:21:34 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

GQⅡは息子がやりたがってますがレンコはスルーです。
その時期はお金がありません。v-12
取りあえずガンバライドです。
匠魂はフルコンしましたか?
私はBOX買いしましたのでフルコンです。v-7

2008/11/24 (月) 09:49:13 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

ミカシューさま

迫力に圧倒されそう・・・(汗)
ガンバライド、なんだそりゃ!?のCMに返事しなくてはいけませんねえ。
当日、ガンバらないと!

2008/11/24 (月) 12:18:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOW-TMさま

ガンバライドのレンコ結果、楽しみにしてますよ~。
どうせパック抜きするし、排出順は割愛でもいいでしょうか・・・。
匠魂はまだ店頭で見たことありません。配置教えてくださいね~。

2008/11/24 (月) 12:20:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

配列

匠魂Vol.10の配列です。
まず大箱正面向かって右からライダーマン
電王、桃レンジャー、左端がモモタロスです。
なおコンビニのように大箱から出して並べてある場合
一番重い箱がライダーマン、一番軽いのが桃レンジャー、その次がモモタロス
その中間が電王で分りやすいです。桃とモモは分りづらいかもしれませんが
振ってみてカラカラ部品の音がするものがモモタロスだと思います。
出来れば大箱を直接開いて売っているお店をお勧めいたします。

2008/11/25 (火) 01:11:16 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

うおおっ、詳しい解説ありがとうございます!
これなら私にでも引けそうですね。
でも大箱はおろか、商品自体を一度も店頭で見ていないのですが・・・。

2008/11/25 (火) 09:03:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


