

--.--.-- | | スポンサー広告

ポケモン下敷き狙うも・・・。

【10/31】



明日は休日出勤だというのに、今日は仕事を終えてから、予定どおり長男とポケモン

バトリオ下敷きを求めてイオンのモーリーファンタジーへ繰り出してきました。

二男は大事をとってお留守番です。



以前5台あったバトリオの筐体が3台に減っていまして、いずれにも下敷きキャペーンの

POPが貼り付けてありました。


もらえる下敷きは2種!


すっかり1種だけだと油断してました・・・。


前回、5弾のときと同じキャンペーン内容のようです。

調べたところによると、前回は最後のパックに必ずあたりシールが貼ってあたとか。

それだったらパック切れになってもショックではないですよね。

でも逆に言うと、装填直後の台を選んでしまった場合、なかなか出ない可能性が高いっ

てことですよね。

一説によれば1/100とか・・・。本当かなあ。





前置きが長くなりましたが、今日は純粋にあたりシール狙いです。

とはいいながら、どの台も子供でふさがっておりました・・・。こんな時間に。


しばらくドラクエで様子を見て、少し引いたところでレンコ開始。


つらつらレンコしていくも、なかなかあたりシール付きパックは出てくれません。

並ばれては台を変えて、2台で都合87クレ、あたりシールなし!!

しかもマスターすら排出できなかったという悪運!!


なんということ。


夜ということもあり、時間切れになってしまい、強制終了です。


ドラクエでは7回も2人プレイしましたが、ゾーマは出ず・・・。

最後に黒止めでどうにかメタルキングだけをGETしたものの、釈然としない結果となり

ました・・・。



久しぶりの10Kレンコでしたが、なんだかんだと理由をつけても、レンコするときは気持ち

いいですね~。

結果が悪ければ、最悪な気分になるんですけどね。。。

(しかも悪い確率のほうがはるかに高いから困ったものです)


今日なんてまだマシなほうのpurinでした。





2008.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ポケモン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


