

--.--.-- | | スポンサー広告

超ひさびさ、レンコの話題を。(結果じゃありません)

【10/30】



があ~っ!

来週の祝日がある関係で、今週は土曜日が出勤です~。

しかも今週になるまで気がつかなかった・・・。


1日損しました。・・・そういう経験ってありませんか?


しかし、明日の夜にバトリオの下敷きをGETしに行く予定はそのまま決行します。

肝心の二男は文化の日のイベントのために体調を整えておかなくてはいけませんから、

連れて行くことはできませんが、なんとかお土産として下敷きを持って帰りたいところです。


パックは集める気にならないので、早い段階で排出してほしいところですが、とんでもなく

低い封入率だったらたまりませんね・・・。

2K以上突っ込んだら、後には引けませんからね・・・。


ドラゴンボールではそのまま7Kまでひっぱられたこともいい思い出です。

・・・前にも書いた気がしますが、ドラゴンボールは突っ込む金額が多くなっても、他の

ACGに比べて、あまりそんな気にならないのが不思議です・・・。

ドラクエなんて、2K超えたら冷や汗が出てきますからね。

ドラゴンボールの、このマヒ効果は何?


なぜだか、レンコしていて安心感があるんですよね、ドラゴンボールは。

レンコする快感というか。変態ですね。

いい引きの記憶はあまりありませんけど。



快適なレンコといえば、ドラクエのレンコスピードはドラゴンボール以上ですが、たまに

ボタンを押し誤ってゲームスタートしてしまうのがストレスです。

B社の筐体ではボタンを一つずつ押すので、そんな間違いはまず皆無です。

今はなきデジモンは本当に快適でしたね~。超快速レンコでした。


仮面ライダーでもあのスピードを期待しますが、最近のB社はさほど早くありませんから

ねえ。

どの筐体でも一部のW爆烈のように5枚連続購入ができればいいのですが。



で、明日は結果次第でレンコ結果記事になります。





2008.10.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ACG

コメント

DB以外のレンコスピードをあまり知らないので、
そんなに早いんですね~恐ろしや~(笑)
次男くんに下敷きのおみやげぜひGETしてきてくださいね~
レンコ中に間違ってPLAYしてしまうときありますよ~
なんかミョ~に頭が冷静になります(笑)

2008/10/30 (木) 20:38:02 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

そういえば歩ぱぱまはドラゴンボール専門でしたね。
ムシキングも途中から恐ろしく早いスピードになりました。
でも、複数のボタン押しが必要なので、やはり誤ってプレイしてしまう危険性がありますね。
後ろに並ばれるかも、というドキドキはいやですね~。
もう行列ができることはありませんが、それでも並ばれるかと思うといやなものです。

2008/10/31 (金) 08:58:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


