

--.--.-- | | スポンサー広告

いつもどおりの引きの悪さ

【10/25】



私のホームは、大型SCなんですけれども、ゲームコーナーが2つあるので、気にいって

ます。

大型SCってところは、いわゆる専門店や、スポーツクラブ、飲食店、クリニックなんかが

テナントとして揃っていますよね。


で、その中に歯科も入っているのですが、最近、歯の詰め物が取れてしまい、通うはめ

になったんです。


今日、朝一で診察があり、まだSC内もオープン間なしで、人もまばらなうちに、別の

小児歯科に通わせる長男を引き連れて100円玉を渡して治療しました。

およそ30分程度で診察を終え、長男がゾーマ討伐に燃えているドラクエを見ると、

2人プレイを4回で、まだゾーマが登場すらしていませんでした。

渡した金額は1000円だったので、あと1回でしたが、それでも登場したのは竜王・・・。

後ろに子供が並んだので、交代すると、キラカードを排出・・・。

さすが長男、引きの悪さは私の胸糞までも悪くさせます。

その前に隣のバトリオで7クレ目に久しぶりにマスターが出ましたが、しかしルギア・・・。

微妙すぎます。

6弾になったのを知らなかったのですが、それなら新キャラにしてくれよ、という感じで、

親子で相変わらずの引きの悪さを露呈した一日でした。


ま、いつものことですが、結構フラストレーション溜まるんですよ。





2008.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ACG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


