

--.--.-- | | スポンサー広告

『ドラゴンボールZ 組立て式DXドラゴンボールクリーチャーズ』

【10/21】


purin081019-9.jpg


『ドラゴンボールZ 組立て式DXドラゴンボールクリーチャーズ』


なんだか変な商品名ですが、この商品の発売が決定し、写真がアップされたときから、

そのリアルさに、大注目していました。

これは手に入れるしかない、と。

もう半年以上前でしょうか。この商品はプライズオンリーのため、そのときからNさんに

クレーンゲームを依頼していたものです。


それがついにわが手に。


ラインナップは2種類。

フリーザセルです。

本当に意味でリアル、現実の世界にこの2人がいた場合、こんな感じだろうなあ、という

のが伝わってきます。


今日は写真を多用しておりますので、少しは分かりやすいかと思います。



『フリーザ』


purin081019-6.jpg

第三形態から最終形態へと変身するときの再現ですね。





purin081019-3.jpg

白目をむいている顔。

クリアパーツの下は、脳みその再現でしょうか。

肩はハニカム。





purin081019-4.jpg

脳みそ拡大。





purin081019-5.jpg

胸は筋っぽい感じです。






『セル』


purin081019-8.jpg

第一形態です。これはマンガとあまり変わりません。





purin081019-7.jpg

細い黒目と歯が爬虫類っぽさを演出しています。

歯そのものは原作では存在しません。





purin081019-10.jpg

第一形態時の姑息な雰囲気がポーズにも漂っています。






このクリーチャーズの完成度は感動ものです。

久々のヒット作だと思います。

気持ちの悪さは仕方ありませんが、ドラゴンボールファンならば垂涎のシリーズでしょう。

シリーズ化して続けばうれしいのですが。

でも他にいい素材があったかなあ?





2008.10.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボール

コメント

リアル

すごいリアルですね~ちょっと恐いぐらい~(笑)
よく出来てますね完全に大人観賞用ですね
うちのコはビビリだから絶対欲しがりませんね、きっと(笑)
purinさんが大ヒットというぐらいですから、かなりいけてるんでしょうね~
他のキャラも見てみたいです~

2008/10/21 (火) 22:37:25 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

なにせクリーチャーですからね。怪物ですよ。
出来栄え自体は本当に最高です。
お父さん向けに、ぜひ。

2008/10/22 (水) 12:29:38 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


