

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈インパクト収集状況9/27

【9/27】




今日のドラクエ8章は、1台目プチレンコ10クレで風のマント・・・orz

2台目2プレイゲーム2回目で運良く秘剣ドラゴン斬りをGETしました。

鳥山明原画の3本の剣コンプまで、あとは最大の難関ギガデインですが・・・。

これは無理か。





さて、そんなDQMB8章稼動直後にドラゴンボールW爆烈ネタもいかがなものかとは

思いますが、未コンプの2弾と3弾について動きがありましたので、ご報告です。

単に私個人のコレクションのことですから、興味なければスルーでお願いします。



基本的にはオク購入、少しトレードも含まれます。


W爆烈2弾は、インパクトレア、両爆レアを購入しました。

残すは三星龍、四星龍のTAGレアの2枚と激レアのアラレちゃんとなりました。

まだ先は長いですね。


W爆烈3弾は、両爆レアと激レアゴテンクスを購入、親子三大かめはめ波をトレードで入手し、

こちらはどうにかコンプ達成しました。

考えてみれば3弾稼動から半月ほど。最近やる気のない私にしては早くないですか??

オクで買えば誰にでもできるって!?・・・ごもっとも。



いずれもなかなか価格が下落しない中、厳しい収集となりましたが、長男が興味を持ち

続ける以上仕方ありません。

毎夜、ファイルを見てほくそ笑んでいます(ウソ)。



しかし仮面ライダーガンバライド1弾はそうはいきませんよ。ザクザクいきます。

といいつつ、1コンプ以上集める気はありませんけど。

・・・それにしても新情報が来ないなあ。





2008.09.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

3弾コンプおめでとうございます
うちなんか、まだまだですよ~
やっと2弾のインパクトレアを手に入れたところです
ガンバライドはやる気バッチリですね
purinさんが1コンプで済ますわけないじゃないですか~
3コンプほどになるのでは?(笑)

2008/09/27 (土) 21:08:01 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

W爆烈は久しぶりのオク中心になりました。今後もそうなると思います。
ガンバライドも1コンプで十分ですよ~。
コンプ後、ゲームの面白さによってはゲームの回数が多くなって、結果的に2コンプとかあるかも知れませんけどね。

2008/09/27 (土) 21:42:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

1弾以外は穴あきです

2・3弾はインパクト&爆2種は何とか揃いましたが、それ以外が集まりにくいですね~
ドラクエは20クレ以上でドラゴン…。こちも長いです。

2008/09/28 (日) 00:35:48 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

やっぱりあれこれと手を出すとダメなんですかね。
私もドラクエは全然です。
20クレでもドラゴンなら、OKじゃないですか。

2008/09/28 (日) 09:14:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


