

--.--.-- | | スポンサー広告

SCG11弾バーニング神龍レア破壊王子ベジータ

【9/6】



本日も2度目の更新です。


マスコレでネタが多くてうれしい悲鳴!?

おかげで寝不足で、ブログ周りもままなりません・・・。




超カードゲーム11弾、ゲームコーナーで見つけ、

ついつい手を出してしまいました。


短い間隔でキラが入っているため、ストレスは低いですよね。

1キラだけ、と気軽に回した結果・・・、




『最強への融合!!!』




確か、この次のキラって・・・、

と思い、再チャレンジ。




するとやっぱり出ました、2クレで。




『破壊王子ベジータ』


バーニング神龍レア・・・。



ベジータと神龍の繋がりがまったく理解できませんが、

とにもかくにも、このカードは実際に手に取ると、

かなりカッコイイ!!



まさにギラギラ、ベジータのセリフが脳内再生されます。



カード自体、使い道はありませんが、いいストレス発散になりました。


purin080901-2.jpg





2008.09.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

私は…

お久しぶりです。わたしも同じカードが出たので深追いしたら亀仙人でしたv-12
マスクコレクションは時機を逸しましたね~v-12
何処にも売っていません。また明日探すつもりです。

2008/09/06 (土) 23:35:28 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

追って亀仙人はキツイですね・・・。
私の場合、最も欲しいのが出たので、ストップしましたが、出てなくてもやめていたと思います。
マスコレは、ここ2~3日見に行ってません。売り切れ続出でしょうかね。
量販店はまだあるかも知れませんね。今日、別の用事のついでに確認してみます。

2008/09/07 (日) 11:14:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


