

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈2弾、初キラGET!!・・・??

【8/18】



purin080814-1.jpg

『激レア 破壊王子ベジータ』


盆休みの間にようやく1枚引きました。

買い物の間に長男に渡した200円で出たものです。


なんとこれがW2弾、初キラ。

笑ってしまうほど遠い道のりでした。

レンコ撤退宣言につながった35クレキラなしから一転、出るときは簡単に出るものです。


しかし歩ぱぱさまよりいただいた自作カードがあるので、いまさらこのカードをスキャン

するはずもありません。しっかりとファイル行きです。

あ、歩ぱぱさま、インパクトレア破壊王子もしっかりと遊べたらしいですよ~。

あらためてありがとうございました。



さて、次のキラは何を引くか、

というより引くことがあるのか?

むしろプレイすることがあるのか??

疑問符が付いて付いて仕方のない今日このごろです・・・。





2008.08.18 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

おひさしぶりです~
お盆はゆっくりしましたかぁ~?
うちは海外でのんびりしてきましたよー (大嘘っ)
200円で破壊王子なんて・・・・・W爆烈がpurinさんに
『離れないでっ~』っと言ってるんですよ、きっと(笑)
レンコしなくなってもヘボカードでよければ送らしてもらいますね~


2008/08/18 (月) 21:44:31 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

2008/08/19 (火) 00:24:52 | URL | @音三昧 #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

W爆烈は長男がボチボチやりますので、完全撤退はないと思っています。
レンコは辞めたものの、虫がうずき出さないといいのですが。
自作カード、本当に助かってます。スキャンするのがもったいないですよ。
ゲームで使えないカードは見るだけでも楽しいですね。

お盆は劇場に足を運びましたよ。今現在は家族が里帰り中ですので、独身貴族です。
でも仕事帰りの家事は時間がいくらあっても足りません。

2008/08/19 (火) 10:37:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


