

--.--.-- | | スポンサー広告

『データカードダス ドラゴンボールZ』 レンコ撤退宣言

【8/4】



週末に、W2弾稼動後初めてまともに筐体の前に立ってきました。

長男に数プレイさせたあと、気乗りしないながらもレンコに突入。


5クレ、10クレ・・・、キラ封入率が低いのは分かっているので、このあたりは全然許容範囲。

15クレ、20クレ・・・、まあ、まだ出ないかな。でもいつ出てもおかしくない枚数に突入。

25クレ、30クレ・・・、となったところで、

ピンピロリン、ピンピロリン・・・、カー、カード切れ!!

GYAAAAAAAA!!!


ブーッ、ブーッ、も体に悪いけど、変更されたこの音も、もっと人をバカにした音です。

店員に連絡するも、パックの在庫はない模様。

仕方なく残りカードを、切れたシリンダーに移してもらいますが、この段階で

A : 2~3枚

B : 10枚程度

Aの最上部にはキラカードが・・・。

残りの手持ちは500円分。

店員立会いのもと、賭けた勝負は・・・、


惨敗。。。


35クレ以上キラなし!

最低中の最低です。


以前なら頭に血が上って、ATMへ直行、トンボ帰りで残りを出して、余勢を駆って別の

筐体で爆レンコ、がパターンでしたが、

さすがにもうそんな執着もまったくなし。

むしろバカらしさと虚しさしか残りませんでした。


もうドラゴンボールのレンコからは完全撤退します。

ゲーム自体は長男が興味をなくすまでは続けるつもりです。


そして冬に稼動する仮面ライダーガンバライドまで蓄えておかないと・・・。

でもそれも商権を持つのがB社っていうのが胸くそ悪いですね。



※はじめてまともに見ましたが、W2弾のカードデザイン、あれ何!?

酷いってもんじゃないですね。デザインって呼ぶにもおこがましい。。

こんなゴミを出すくらいなら、もうやめちまえ!!





2008.08.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

レンコ撤退ですか!?
確かにうちもレンコは無理ですね~
この間、爆レアのベジットをたまたま次男が排出しましたが、一言・・・『なんか変っ』。
仮面ライダーガンバライドではpurinさんのレンコっぷり拝見さしてもらいますよ
たっぷり充電しといてください
その記事がすごく楽しみですよ(笑)

2008/08/05 (火) 19:17:21 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

ガンバライドでのエrンコ、とりあえず1弾は爆レンコかますと思いますが、それが2弾以降続くかどうかは微妙ですね。
正直稼働が楽しみなような、怖いような、という心境です。

2008/08/05 (火) 22:36:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


