

--.--.-- | | スポンサー広告

少しの間伏龍の態勢で

【6/13】



先の東京出張で長男を同行させた分、金を遣いすぎました。

これから7月までの間に、DQMB7章とW爆烈2弾の稼動、S.I.C電王ソードフォーム

予約分到着、・・・と出費が目白押しとなっており、想像するだけでゾッとするほど厳しい

状況になってきていますので、これから1ヶ月はかなり締めていく必要があります。

出張から1週間足らずではありますが、今のところ新ネタは何もありません。

子供も無印ドラゴンボールのDVDを観たり漫画を読んだりしていますので、とりあえず

のところACGは落ち着いたところです。

16日から受付が始まるDQMB第3回錬金キャンペーンも、とうの昔に準備万端。

皆さんと同様に、あとはポストに放り込むだけになっております。


この週末には友人家族とバーベキューやらクラス役員会での集まりやらで、

バタバタしそうですが、小遣いが減ることはなさそうで、一安心です。


で、でもまた酒浸りになりそう・・・!





2008.06.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

私も貯金です。

7月は出費がかさむこと目に見えてますので

オクなどでお小遣い稼ぎもしなきゃです。

W爆烈第2弾が少しでもお財布に優しい排出になりますことを

願うばかりです。

2008/06/13 (金) 22:57:31 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

うわ~、そうですね~。
W2弾も相変わらずの鬼の封入率と覚悟は決めていましたが、どうなるかは一応不透明ですね。
でもあまり淡い期待は禁物でしょうけど・・・。
自力に拘ることもできない状況ですから、オクやトレを駆使して揃えたいですね~。
その節はお互い協力しましょうねえ~~!

2008/06/13 (金) 23:07:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


