

--.--.-- | | スポンサー広告

マックとプライズとビール腹

【6/3】



先週末は友人家族と日替わりで一緒に過ごし、

ゲームに行く暇がまったくありませんでした。


はっきり言って、肝臓がフォアグラのようです。4日酔いです。

部屋とYシャツと私が怒って実家に帰りそうです。



まずは金曜日。

友人の子供を預かっていたので、私の分を1セット保険にして、合計4セット買った

マクドナルドハッピーセット。

狙い通りコンプしました。カードを使うことはないと思うし、

ただコンプのためだけにまた来週も食べるのか・・・。

おもちゃは・・・、一見超造形魂風に見えましたが・・・、

やっぱり 『風』 に違いありませんでした。それ以上は語りません。


そして土曜日。

この日はNさんの家におじゃまし、

以前のゲーセンでの戦利品をいただきました。



purinitadaki080531-2.jpg

まずは、


『ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダー555編』 全2種

・仮面ライダー555

・仮面ライダー555(アクセルフォーム)



劇中通り、複眼のパターンと淵の色違いは再現されています。

これが2種なら、ブラスターの登場は期待できませんね。


そして、


『ドラゴンボールZ ハイクォリティキーホルダー~ALL SON GOKOU編3』 全5種

・チビ悟空第21回天下一武道会(ハット、スーツ姿)

・悟空第23回天下一武道会(ターバン巻き、傘差し)

・悟空ヤードラット服(オリジナルポージング)

・悟空SS1

・悟空SS3



最近はいつもの通りです。造形は良いが塗装が・・・イマイチ。

チビ悟空がもっともマシでしょうか。

目玉の傘指し悟空は造形は本当に抜群なのですが、塗装がひどい!

顔なんてボコボコですよ。

Nさん分も同様で、化粧かぶれか、その顔は!という感じです。


日曜日は日曜日で保育園役員のご家族の方々と公園ではしゃぎまくって、

目下筋肉痛のpurinです。

この2~3日で1kgのアルコール太り・・・、

標準体重まであと1kg。それだけは破らないようにしなければ・・・!

・・・マジで腹パンパンですよ。

8ヶ月ぶりの夏服、や、やはりウエストが・・・。





2008.06.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

4日酔いって!!飲みすぎですよ~完全に(笑)
またビールの季節になってきましたね~
この夏も飲むど~  ・・・って一年中飲んでますけどね(笑)
標準体重と1キロ差なんて、うらやましいですよ
私なんか・・いったい何キロ差なんだ
週末は引き続きビールとハッピーセットで仲良く太りましょう(爆)

2008/06/03 (火) 21:44:37 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

よく考えたら、金曜日からなので5日酔いでした~。
でもビールが一番太るし、発がん性も高いとか・・・。
てなわけで、日曜日に泡盛を自腹で買ってきて、ビールを1本減らして補っています。
そういえばファーストフードも中性脂肪の天敵なんですよね・・・。
トラップ網が張り巡らさせているなあ。

2008/06/03 (火) 21:56:17 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私も飲みます。

メタボン一直線です。毎日ビール350ml1~2本ですね。
本当にハイクオリティキーホルダーのハイクオリティの
意味が良く分りません。

2008/06/04 (水) 22:15:28 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

うぃ~っす。今日は350ml×2と45度泡盛2杯でゲス。
ここらで打ち止めしておかないと、ますます腹が・・・、うぐぐ。
もう『ハイクォリティ』の看板下ろしなよ、て感じですね。
結構塗装についてはあちこちで不満噴出してますよね~。

2008/06/04 (水) 22:35:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


