

--.--.-- | | スポンサー広告

今秋活発化するマスクコレクション

【5/30】



本日2つ目の記事です。



9月発売予定のイマジンマスクコレクションですが、

先日の記事で1ボール12個入りの予約をしたと書きましたが、

その後、実は1ボール8個入りだった旨のメールが予約先から届きました。

やっぱりなあ・・・、かのB社が一度吸った甘い水の味を忘れるわけないもんな~。


とりあえず鬼のダブリは回避できましたが、肝心のコンプに不安が出てきました。

予約数を増やすのも方法ですが、数量確定した今となってはそんなこと無理そうだし。

・・・Nさんともども悩みどころです。


それはそうと、以前から噂になっていた 『ライダーマスクコレクションvol.1』 の再々販が

8月に決定したようです。
purinmaskedrider1.jpg

私はパワープレイですべて発光台座でコンプしましたが、まだの方にはチャンス到来。

さしあたってNさんに連絡し、すでに8セット予約完了しました。

私は元が取れればいいかな、という感じです。

まあ、今回から1個500円に値上がりしているのがムカツク点ですが。再々販らしく同じ価格にしやがれ!

※記事は書きだめしたものですので、情報が遅いかも知れませんが。


その他、以前ハイホ、ハイホ+誌上限定販売の 『ライダーマスクコレクション電王プラット

フォーム』 、この到着も8月なので、今年の初秋は文字通りマスコレ一色になりそうです。


この時期だと・・・、

W爆烈3弾稼動前、ドラクエ8章稼動前、というところでしょう。

この2弾分はセーブしないといけなくなりました。





2008.05.30 | | コメント(2) | トラックバック(2) | マスクコレクション

コメント

再々発ですか~

何度もすみません。
第1弾は本当にあっという間の売り切れてまともの売っている所を
見たことありませんでした。
でも1弾はお財布に優しいラインナッップではなかったでしょうか?
種類が8種類で箱で2ケースで揃うと教えられましたよ。
最近はいつも10以上なので1カートン(12箱入り)買っても
フルコンプは6セット出来ないと知り合いのショップの店長が
言っていました。鬼ですね

2008/05/31 (土) 01:18:46 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

マスコレはさすがに研究しましたよ~。
やさしいのは1弾だけ。ストロンガー2種が1/2アソというだけです。
2弾以降は封入率をコントロールされていて、4弾なんて、パターンが12種類あったので、もうお手上げでした。
まあ、パワープレイでコンプしましたが。
マスコレはかなりディープです・・・。

2008/05/31 (土) 19:21:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/657-5d7854af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラクエ】についてブログでの検索結果から見ると…

ドラクエ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

2008/05/30 22:56 | おまとめブログサーチ

今秋活発化するマスクコレクション

【5/30】本日2つ目の記事です。9月発売予定のイマジンマスクコレクションですが、先日の記事で1ボール12個入りの予約をしたと書き...

2008/07/09 18:49 | ハコの中のヒーローたち

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


