

--.--.-- | | スポンサー広告

W爆烈インパクト1弾稼動前日

【5/14】



さて明日に迫ったW爆烈インパクト1弾の稼動ですが、

今のところレンコに出かける予定はありません。


稼動前日にしては情報のリークも少ない状況ですが、


オクに出品されている内容を見ると、

インパクトレア孫悟空の絵柄が変更されていますね。

どちらにしてもカッコいい絵柄だと思います。これはなんとかして手に入れたいところです。


もっともこのご時勢、その1枚のために無理してレンコするわけには到底いきません。


ぶっちゃけ、カード集めに関して言うなら、ドラゴンボールを直接レンコするより

DQMBをレンコしておいてDB用に回す方がはるかにお得ですからねえ。

激レア以下のカードはそれで十分集まると思います。


いずれにしても、子供とゲームに出かけるのは週末になりそうですので、

W爆烈に触るのも、それまでお預けですね。

ひとまずネットでカード価格の動きを調べておくとします。





2008.05.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

待ってましたいよいよ明日ですね~(あれっ私だけ!笑)
インパクトレアたしかにかっこよさそうですね~絶対出してやるぅぅ
purinさんは週末ですか、うちは明日一応行く予定です。
あ~行列でできなっかたらどうしよう~(爆)
とりあえず餃子と天津飯をひいて名シーンを見てきたいと思います。

2008/05/14 (水) 19:49:00 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

いいですね~。稼働日初日にレンコですか。
私も行きたいのはやまやまですが、仕事の都合がつきそうにもありません。泣く泣く週末です。
まず行列の心配はないと思いますが、これhタイミングの問題ですよね。
天津飯、餃子ともノーマルですので、簡単に排出できるでしょうね。
とにかくインパクトレアの排出をお祈りしております。
いい結果が聞けたらいいですね!

できれば余品出ましたら、もちろんノーマルで結構ですので、いただけるとありがたいです。

2008/05/14 (水) 20:12:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


