

--.--.-- | | スポンサー広告

明日はお花見

【4/4】



友人Nさん一家はじめ、合計3~4家族で明日は花見です。

ごく近所の河川敷で行うのですが、ほぼ毎年恒例となっており、

今年は7分咲きといったところでしょうか。


今年は花粉症の症状も軽く、長時間の外出も例年ほどの恐怖はありません。


何といっても、昼間から皆で外で酒を飲めるのが楽しみですよ。


これも一種の 『花より団子』 といえますね。




爆烈PEですが、爆レアは相変わらず3種残しているものの、

激烈レアはどうにか 『卓越した力』 1枚を残すのみとなりました。

ふ~っ、激レアコンプにこんなに苦労した弾もありませんでしたよ。

鬼のラインナップに加え、投資額が少ないのも大きな要因ではありますが。

少し前までは、コンプに優しい弾では物足りなさを感じたものですが、

今はそんな考えは一切ありません。

それでもB社はまったく同じことを仕掛けてくるわけですが。





2008.04.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

明日はお花見ですか~
いいですよね~、とくに外で飲むお酒が最高!
うちも日曜日予定してますけど、天気が心配・・
明日は嫌な事忘れておもいっきりハシャイで下さい。
しかし、激・烈あと一枚なんて・・・すごいじゃないですか
ここまできたらフルコンプまで頑張れぇ~~~
・・爆三枚はいくらかかるかわからないですけど(無責任 笑)

2008/04/04 (金) 20:06:24 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

日曜日も天気は保ちそうですね。
この週末は花見のピークでしょう。
激烈なんてお茶を濁しただけです。
爆3枚って・・・。通常弾なら、何も手に入れていないも同然です~。

2008/04/04 (金) 20:43:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


