

--.--.-- | | スポンサー広告

少し悩ましい 『ゴールド神龍キャンペーン』

【3/22】



皆さんは、 『ゴールド神龍キャンペーン』 に応募されましたでしょうか?

5弾の時はギリギリ1通応募できましたが、今回手元にあるのは、まだ3枚か4枚です。

5弾ではほとんどレンコをしなかったわけですが、数プレイの遊びで排出する等、

運に恵まれたこともありました。

PEの場合、コンプまで遠い道のりですから、7枚くらい楽勝で集まるだろうと思うのは

過去の話。

これ以上突っ込む気にはなれませんし、かといってそれ以外の方法というのも気が

引けます。

結局は自力排出へ運頼みですが、果たして運良く3枚も排出してくれるだろうか?


まあゴールドカード4枚のシートだけなら後でオクで落とすという手もありますが、

今回は22金箔カードも抽選対象ですからね。

もちろん1口やそこらで当たるわけないことは分かりきっていますが、

応募しなければ当選確率が完全にゼロですが、1口でも応募すればまったくないわけでは

ありません。0か1か。この違いは大きいですよ。

超CG9弾で排出した2枚は手元が苦しい中、出払ってしまいましたが、これを置いておく

べきでした。


・・・やっぱりそんなものよりグリーンジャンボかロト6に夢を託した方がよっぽど賢いですね。





2008.03.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

もちろんポルンガのときも、purinさんより遅かったですよ~
神龍もほんとたまるか心配です
1と0では確かに大きく違いますよね~(そこ重要)
爆烈データーベースPE弾追加おつかれさまで~す。

2008/03/22 (土) 21:32:55 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

おお、気づいていただけましたか!爆烈カードリスト。
ようやく完成です。
でも未所持のカードは写真がないので、コンプした時こそ本当の完成ですね。
え?じゃあ、W爆烈稼働後?というよりずと未完成のままとか・・・。怖

2008/03/22 (土) 22:03:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


