

--.--.-- | | スポンサー広告

MK5な爆烈PE

【3/6】



爆烈PE稼動までちょうど1週間ですね、今気づきました。

いつの間にやら公式HPにもカードリストが掲載されていて、

それを見るにつけ・・・、

いやね、新カードが龍レア2枚だけってことは周知のことでしたし、

それ以外のカードは再録というだけでなく絵柄までも使い回しだってことも存じており

ましたよ、

でもね、あらためてリストを見るといっそう気分は幻滅。

まったくもって完全にやる気が失せました。

金レアカードがなくなっているのは別段影響はありませんが、金レアのようにキラが

出るとプチるにはいいですよね。

逆に、どの道自力コンプを目指すんだという人にはうっとおしいだけでしょうけど。

龍レア2種を掘り当てる頃には激・烈が束のようになっているってことですもんね。


小遣い制の私にとって、最近少し高い買い物をしてしまったので、

爆烈PEは突っ込む余地がありません。

長男のプチプチレンコに期待しましょう。

・・・って、6弾と同じ!?





2008.03.06 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

息子さんのひき強烈ですもんね~
うちも今度こそPEでは龍レアだしてみせます!(マシリトじゃないですよ)
purinさん超カードゲームも引きよすぎでしょ~
龍レアがあまりにも出ないのでやけになって最近自作カードを作りだしました。
難かしいけど、これがまたおもしろいです・・・ハマッてしまった
イイのが出来たら強制的にもらってくださいよ~(笑)

2008/03/07 (金) 00:01:53 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

いえいえ!

 ジャンプで確認!HPで再確認!!
PEの発売が楽しみになってきました!!
も~~~テンション上げ!上げ!ですよ~~
やっぱ!BANDAI最高!!!

※ 上文は全てフィクションです。
  登場する社名、商品名は実在する社名、商品名とは
  一切、関係ありません(笑)

2008/03/07 (金) 01:26:58 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

龍レア引いたはいいけど、マシリトだった・・・。
ありそうな話ですね~。爆烈3弾の時にそうでしたから。
アラレちゃん狙いで悟空・・・。結局アラレ出ず。
自作、ぜひ下さい(笑)自分が作れないもので、出来る人がうらやましいですよ。


ミカシューさま

一度、記事もフィクションで書いてみて下さい。
B社の信者としてコメントしますから!
2年前までは当たり前の内容でしたけどね~。

2008/03/07 (金) 08:42:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


