

--.--.-- | | スポンサー広告

『機動戦士ガンダム劇場版3部作DVD』

【3/2】



今月は長男の誕生日を控えております。

今年は何がいいかなあ、と考えていたのですが、なかなかこれといったものが見つかり

ません。

当の本人も、特に強い希望があるわけではないらしく、といってスルーするわけにも

さすがにいかず、一苦労しました。


私としてはWiiが欲しいところですが、さすがに値は張るし、ゲームばかりというのも教育上

良くないと思います。


う~ん、去年はドラゴンボールZ爆烈インパクト1弾で初日にうまく排出できた

『爆レア 孫悟空』 でしたが、

今年はPE、龍レアゴジータを引くのにどれだけかかるか分かりませんし、自分のお年玉

で排出した6弾龍レアゴジータがあるなら、さほどPEゴジータに対して執着心もないようです。



そこで出した結論は・・・、


男の子はいつかは通る道、

『機動戦士ガンダム』 です。


うわ、やっちゃった!?


puringundam3busaku.jpg

『機動戦士ガンダム劇場版3部作DCD』 を購入しました。

最近発売されたリマスター版ではありません。あのBOXはさすがに高価格なもので。

内容については今さら語る必要はまったくないでしょう。


これから深みに嵌るのでしょうか。

ガンダムフィギュアにはさほど興味はなかったみたいでしたが、あれから半年、かな?


今回はどう出ますことやら・・・。


その前に喜んでくれるといいのですが。


去年の爆レア孫悟空は異常に喜んでいましたが・・・。





2008.03.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

凄い賭けに出ましたね!(ひやひやです!)
我が家の場合は、初代ガンダム見せたら軽く流され!
しつこく、お父さんが昔見たアニメだよね!レンコ!!
ガンプラを買ってきたら、これは、おとさんのだから作らない!(ケロロ軍曹大好きなのに?)
我が家では、散々でした。

※Z・ZZ・逆襲・∀ガンダムも同じでした。

2008/03/02 (日) 21:03:39 | URL | MD.TAIRA #- [ 編集 ]

MD.TAIRAさま

この賭けがどうなるか、見ものです。
って他人のフリしてる場合じゃありませんね。
結構他にありそうでないんですよね。
毎年、悩みどころです。

2008/03/02 (日) 21:06:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


