

--.--.-- | | スポンサー広告

先週末のプライズ(2008年2月第2週)

【2/13】



週末のいただきものの紹介を・・・。


1202725355.jpg

『ドラゴンボールZハイクォリティキーホルダー~MAX BATTLE編~』 全5種

このシリーズも弾を重ねてそろそろネタが尽きてきた感があります。

変身前のブロリーや、

『えっ?どのシーン?』 のトランクス(劇場版ですが)、

取ってつけたような孫悟空SS3、等々。

ブロリー変身前を除き、造型も初期のころより格段に悪くなっています。



『ドラゴンボールアタッシュケース』 全3種 より、

・神龍バージョン

レッドリボンバージョンに続き2個目ですが、もう1種カプセルコーポレーションバージョンが

シリーズであります。



『ドラゴンボールZ組立式アクションポーズフィギュア3』 より

・孫悟飯(青年期)

先日の孫悟空に続いて、2個目です。



『ドラゴンボールZフィギュアキーホルダー~SONGOKOU FEVER~』 全7種 より

・孫悟空(道着バージョン)

これで7種コンプです。



『ドラゴンボールZ缶タオル』 全5種 より

・ポルンガ



『モーションリヴァイヴシリーズ仮面ライダー2』 より

・仮面ライダーゼロノスアルタイルフォーム

・仮面ライダーザビーライダーフォーム

・仮面ライダーガタックライダーフォーム




『モーションリヴァイヴシリーズ仮面ライダー3』 より

・仮面ライダー響鬼



『仮面ライダー一番くじ』

・仮面ライダーXキーホルダー




とまあ、相変わらず大量大漁です。

パトロンはもちろんNさん。

今回は娘さんたち2人にささやかなプレゼントで間に合う、かな?


しかしそれ以外にもNさんから私に大きなプレゼントが用意されていたのでした。。。


また明日。





2008.02.13 | | コメント(3) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

太字の文超うらやましぃぃぃ~~~!!
Nさん僕のパトロンにもなってください(笑)
こうなったらヤケ酒のみまくってやるぅ~
しかし気になる『大きなプレゼント』って・・・な・ん・だ・ろ・う・?・・・。

2008/02/13 (水) 21:17:15 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

アタッシュケース・・・

 アタッシュケース・・・何回チャレンジしても取れないです~~
も~~~諦めました(笑)
 前記事の電王の映画とアニメDVD!楽しみですね~

2008/02/13 (水) 23:04:52 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

何のヤケ酒ですか!?
Nさんよりいただく分はほとんどが未開封で保管してあります。
モノスゴい量となっております。


ミカシューさま

復帰されたようで、何よりです!
アタッシュケースはリフトでは取れなかったのですが、さすがに不良在庫になったようで、別のゲームの景品になっていました。
また出ていればいいんですが。
電王&キバの映画、観に行ってしまいそうだなあ。

2008/02/14 (木) 08:57:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


