

--.--.-- | | スポンサー広告

あ~、腰重て。爆烈PE。

【1/31】



話題になっている、爆烈6弾後の

『PE(プレミアムエディション)』


これへの対応をどうするか・・・。


龍2、爆4、激8、烈8

新規バーコード2種

ポルガキャンペーン同様のものを展開

抽プレあり


5月にW爆烈インパクトが稼動、つまりPEは2ヶ月の命。

2ヶ月後に稼動するW爆烈インパクトが期待できるものではなさそうである。



ハッキリ言って、私自身のモチベーションは過去にないくらい底辺まで下がっています。

ほとんどの方が同じ気持ちではないでしょうか。


『うわ~、すげえラインナップ!

やる気でて来たぞお~!!稼動が待ち遠しいぜえ!!』


・・・という方は少数ではないかと思います。


結局のところ、我が家では長男の対応次第です。

少なくとも私はもう、闘わん・・・、いやいや、コンプまでレンコする気はありません。

それどころか6弾、5弾を先にコンプしろという状況です。


長男がせっかくお年玉レンコで排出した龍レアが、もう再録ですか・・・。

やっぱり子供向けのゲームじゃないよ、コレ。


モチベーション下がるなあ~・・・。


かといって、DQMBはじめ、DBZよりも戦略性の低いゲームに移行する気にもなれないし。


・・・もう引退か・・・。


・・・仮面ライダーのACG化を(今一度)B社に 『お客様の声』 として送っておこう。

B社・・・、B社ね・・・。





2008.01.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

どうしましょうかね…

B社のやり方にはさすがにそろそろついていけそうにありません…。
[PE]はとても自力コンプは無理でしょうし…あのキャンペーンはともかく“抽選”はやりすぎですよね。
完全に“大人”だけをターゲットにしてますよね。
カードさえ売れればもうなんでもありって感じですね…。

ドラゴンボールは大好きですがB社は嫌いですヾ(。`Д´。)ノ

2008/01/31 (木) 23:36:55 | URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集 ]

おっちゃんさま

うわ~まったく同意見でございます。
『ドラゴンボールは好きだけど、B社は嫌い』
DCDユーザーなら、皆ほとんどの方が感じておられるでしょうね。
Z1のPEもZ2のFEもそれなりに突っ込みましたが自力コンプはできませんでした。
今回はそれなりに突っ込むつもりはありませんので、最初から狙っていません。
むしろレンコするかどうか、が焦点でしょうか。
筐体排出以外は興味ないので、抽プレはどうでもいいですが。

2008/02/01 (金) 08:19:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


