

--.--.-- | | スポンサー広告

今日はプチっと

【1/27】



今日から 『仮面ライダーキバ』 がスタートしました。

キバ自体は悪くないのですが、

キバットベルトとフエッスルがどうも・・・。

キバットⅢ世もおちゃらけで、

キバの根底にあるシリアスにはマッチしていないような・・・。

今後の展開に期待しましょう。



さて、今日は少しゲームを・・・。

比較的朝早く出かけたので、昨日からほとんど台が回っていない感じでした。

爆烈6弾の新カードを長男が試していましたが、

孫悟空SS3がなかなか使い勝手が良かったです。

爆レアが未所持なので、早く試してみたいところですが。

今日の収穫は未所持だった 『ポルンガ』 くらい。


バトリオは、またも1クレで 『ゴウカザル』 GETです。

こちらはなかなか。



爆烈6弾の収集状況ですが、

これまた中途半端で、

未所持が、


爆レア 孫悟空

爆レア 超一星龍

激レア 爆烈パワー全開

金レア パイクーハン



となっております。

この時期に爆レアを2枚とも未排出というのも、珍しいことです。

投資額は10K超えているのですが。。。






2008.01.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

目指せフルコンプ

キバはじまりましたね~
うちの子達も楽しみにしてましたよ。
レンジャー者が好きだったんですが電王がはじまったときに、
仮面ライダー好きになったみたいです。
キバ、どう?って聞くとビミョーってかえってきました。(笑)
うちも爆烈インパクト6弾、激、烈は順調です。
しかしシクレベジット、1クレ!!(・・・唯一の自慢が)
あやかりたいですね子供さんのひきに~(パンッパンッ)


2008/01/27 (日) 23:10:17 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

キバには期待したいと思ってます。
でもベルトがあれじゃあ、購買意欲も減退ですよね・・・。
爆烈6弾ではいい引きができるといいですね!
シクレベジットは本当に偶然というか、それまで長い間カードやっているわりに
引きがメチャ悪かった長男でしたが、最近は取り返しつつあります。
今回の龍レアも1種ですから、どうにでもなると思いますよ。

2008/01/27 (日) 23:56:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


