

--.--.-- | | スポンサー広告

コンプ赤信号

【1/13】



ドラゴンボールデータカードを始めて3年目。

まさかの事態に陥ろうとしております。



それは・・・、


『本弾稼働中におけるコンプ未達成。』


つまり、爆烈5弾を未コンプのまま6弾へ移行してしまう、ということです。

このままでは現実となりそうです。


爆烈5弾は出足好調で、順調に揃っていったものの、

シクレ神龍だけがまったく出てくれずに本日に至ります。


正直、年末年始に運試しレンコで結構な額を遣ったわりに

爆レアすら出てくれなかったので、

ただ何もせず月日が過ぎていったわけではないのです。


腐ってもシクレ。

オクレートでは稼動後1週間程度で底値まで落ちましたが、

その価格は今でもキープしており、

これ以上下がることはなさそうです。

使えるカードではないことがさらに収集意欲をそぎます。


おそらくこのまま未コンプのまま6弾に突入することは間違いなさそうです。


『筐体排出カードはコンプする。』


最低限の条件でもコレクター失格ですね。


あ~、中途半端になってしまう~!





2008.01.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

ドラマティック

はじめまして、双子のニュースはなんてドラマティックなんでしょう。おなじくコンプできません、あきらめようかな・・・んー迷ってます。まだ日はある頑張りましょう。

2008/01/13 (日) 23:37:26 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

コメントありがとうございます。
双子の話はまさに運命って感じがしますよね~。
双子ではない自分では分からない領域です。
5弾中のコンプはあきらめとして、6弾のトレで神龍が手に入ればいいと思っています。

2008/01/14 (月) 00:57:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


