

--.--.-- | | スポンサー広告

ドラクエ4章稼動と封入情報

【1/11】



さて本日はDQMB4章稼働日ですね。

とりあえず予定通り、今回は初日はスルーでした。


今最も勢いのあるタイトルだけに、

ブロガーさんたちの景気のいいレンコ結果記事が見られることでしょう。

すでにヤフオクにも出始めていますし、順調に稼動しているようですね。

ちなみに3章の新ロトであるドラゴンを日本で最初に現物出品したのは私でした。

その時の落札額と今回のあくましんかんではどの程度差が出るか?

今回は高見の見物と行きますか。


・・・ギガデインがやたらと高値ですね・・・。


皆様、

『あくましんかん』 『ギガデイン』 引ければいいですね。



しかしギガスラとSHTが復活しているようです、・・・ああ、恐ろしい。

お気をつけ下さい・・・。



ネットから引っ張った情報をまとめると、以下のようになります。

ご参考までに。


間違っていても責任は取れませんので、あしからず。



『廃盤SP』
・みわくの眼差し
・マジックバリア
・だいぼうぎょ
・ぱふぱふ



『復活SP』
・ギガスラッシュ(1/400)
・スーパーハイテンション(1/200)



『新規SP』
・ギガデイン(1/800)
・水のはごろも(1/200)



『パック封入』
Aパターン
・あくましんかん
・キラーパンサー
・ストーンマン
・秘剣ドラゴン斬り


Bパターン
・ギガデイン
・キラーパンサー
・ストーンマン
・秘剣ドラゴン斬り


Cパターン、Dパターン
・ギガスラッシュ
・ステテコダンス
・バル
・プリズニャン


全パターンに封入
・いばらドラゴン
・おおきづち
・しにがみきぞく
・ひとくいばこ
・スーパーハイテンション
・ほしふるうでわ
・風のマント
・水のはごろも




以上から分かるように、

リーチ目は


・キラーパンサー

・ストーンマン

・秘剣ドラゴン斬り



となります。


逆に、死に札は


・ステテコダンス

・バル

・プリズニャン



です。






2008.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | DQMB

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


