

--.--.-- | | スポンサー広告

今年最後に徒然と

【12/28】



さあ、今年も仕事納めです。

明日から9連休!


でも特に予定な~~し。


ゴロゴロして過ごしますか・・・。


でもそんなことをして過ごすと、

最初の3日間が過ぎると何日あっても同じで、もったいないだけなんですよね。


実際のところ、

ここ最近は時間が空いたらDSでプチっと遊んでしまって

あまり外出しないため

イコールACGへ出向くことが極端に減ったため

筐体への投入も少なく、

いい感じの懐具合で正月を迎えられると思いきや、


遅れクリスマスプレゼントやら

正月用の蟹やらで

趣味とは別に出費がかさんでいます。


金は天下の回り物とは言うけれど、なかなか貯まってくれませんね。。。



いや、何しろ外出すれば無駄遣いをしてしまうので、どうしようもありません。

やっぱりおとなしくしていろってことかな。


長男はお年玉でWiiを買うって言ってるし、

そんなにお年玉もらえないだろ~、

と言いながら、

ちょうど年明けに

現在のK-OPTからフレッッツへプロバイダーを変更するので、

それに合わせてWii+フレッツのサービスにも少し興味があるんですよね。

もちろんWii FITにも。



今日はこんなダラダラ記事でスミマセン。


あ・・・、そういえば爆メタファイリングシートが来ないな・・・。

もうすぐ3週間になるというのに。





2007.12.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

こんばんは~。

9連休、いいですね!
私は今日から休みなのですが4日が仕事のため、微妙な7連休です。

確かにゲーセンに行くと夏目さんがどんどん無くなりますからね~、私もおとなしくしてようと思いますf^_^;

2007/12/28 (金) 18:04:13 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs [ 編集 ]

ゆずパパさま

私も当初4日は出勤予定だったのですが、先日土曜日に大事なお客が来るといいうので急遽出勤になったため、4日が休みとなり9連休が実現したわけです。
その間の出費って、・・・ゴクッ。
ま、まさか諭吉???

2007/12/28 (金) 19:19:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


