

--.--.-- | | スポンサー広告

来年のことで笑うのは鬼だけ?

【12/10】



長時間にわたるPCモニターとDSウィンドウ凝視のため、著しく視力が低下したpurinです。

こりゃあ、マズい。

視力矯正手術 『レーシック』

この手術を受けたいと数年前から考えていて、実際に施術された人とも話をしました。

下がってきたとはいえ、まだまだ高価格。

ドラゴンボールZロケテフルコンプが買えてしまうくらいの金額です。

視力回復こそいつの日か・・・!と考えているのですが、

いかんせん小遣い制では貯まるものも貯まりません。

あ、ACGと仮面ライダーに突っ込むせいか。



今月の出費計画はほとんどないので安心ですが、

来月はなかなか怒涛の攻勢です。

DQMB4章と爆烈6弾稼動は11月同様ですが、

それに加えて

『仮面ライダーマスクコレクションvol.4』 が発売されます。

まずはマスクコレを第一優先せねばなりません。

その数40個狙い。

vol.3同様、16000円を見込んでおります。

しかもすでにその半額分以上は予約済み。

しっかしvol.3ではシクレを引けず、こんなところでもpurinらしさを発揮ほっとけ!

DQMB4章はほぼスルー予定です。

ロトを除く新カードと3章のノーマルがラミ変更でしょうから、それ狙いで。

問題は爆烈6弾です。

シクレ(ドラゴンレア)がプラゴジSS4・・・。

確実に射止めるには初日爆レンコですが、30000円も予定できない!

オクでは10000円前後をキープしそうですから、

爆以下コンプと差し引いても20000円・・・。

ダメだダメだ!

やっぱり運まかせで行きます。

こういう時はガツガツしたら負け。

負け?

経験則ではほぼ間違いありません。

無欲にいこう、無欲に。

・・・。

・・・。

・・・プラゴジSS4。

あ、あかんっ。


頭切り替えてっ!

マスクコレクションはガンガンいこうぜ AI 戦闘。

本能の赴くままに。

発売日が爆烈稼働日と重なる、もしくは少し前がベストなんですけど、

願い虚しく1週間後の1/25・・・。


アギト・G3・ガイ・カイザ・パンチ・キック・電王ソード・ロッド・アックス・ガン・平成だったらシクレ

以上の発光台座。

厳しそうだ・・・。


自分との戦いが。





2007.12.10 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

にぱっ

京都旅行お疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱり景色と建物が素晴らしいっすねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
金閣さんは確かに住むのは疲れそうっすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">記事後半は違う記事になってましたが爆笑しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年明けはハードそうですが引けたら楽しいっすよ(ドラゴンレア(笑)

2007/12/10 (月) 19:54:40 | URL | 毒 #- [ 編集 ]

うちの義兄が最近視力矯正手術うけて、良い結果に大喜びしてました。
でも大きなリスクはあるみたいです。
①経験や信頼あるDrを探さないといけないみたいです。
失明危険もあるみたいなので。
②義兄談:遠くの物がよく見えますが、近くの物のピントが合いにくい。
日常生活には支障ないとの事です。
やはりpurin様同様な意見、金です。

2007/12/10 (月) 22:52:43 | URL | #- [ 編集 ]

毒さま

ちなみに京都はヲタとは無関係です(笑)
プラゴジSS4、そりゃあ引けたら楽しいですよ。でも返り討ちに遭うリスクの方がはるかに大きいですから、狙いません。


MD.TAIRAさま(かな?)

手術の時期も問題で、早ければ早い方がメリットがあるんですよね。
年齢が上がると老眼が進みますから、手術する価値が薄くなるらしいです。

2007/12/11 (火) 12:29:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


