

--.--.-- | | スポンサー広告

出るか?神龍・ポルンガ!

【12/9】



昨日まで旅行で留守にしましたので、

さすがに今日は家族サービスしないわけにいきません。


とはいえ、普段の休日と同じく

大型SCへ出かけて子供たちとゲームコーナーへ・・・。


いつもとかわりばえしませんねえ。


爆烈5弾もコンプ目前で停滞しておりますので、なんとか前進したいところです。

『シークレット 神龍』

『ポルンガラッキーカード』 あと1枚

シクレはともかく、ポルンガカードくらいは今日のうちにGETできれば、

と踏んでいました。

もちろんレンコすれば造作もないことですが、

それだと面白くない!


子供のゲーム中の排出を願って、GO!

実際子供も排出カードの裏面の確認する、という新しい楽しみを見つけておりますので・・・。

キラカードでなくても二度おいしい、これはうれいいおまけつきですね。


結果、10クレ目に何とか排出でき、遅ればせながら7枚揃いました。


『出でよ神龍、そして願いをかなえたまえ!』

もとい!

『ポッポルンガ・・・中略・・・プピリット・パロ!!』

オロロロロロロロ・・・・・

えーとまずは会員登録してそれから7つのシリアルナンバーを打ち込んで、

っと。

・・・・ロロロロ~~~ン!


『さあ願いを言え、どんな願いも可能な限りみっつかなえてやろう。』

もとい!

『さあ願いを言え、爆メタファイリングシートが欲しいという願い、かなえてやろう。』


『は・はあ・・・。やっぱりそれしか選べないのね。じゃあそれでお願いします。』


~~2~3週間後~~


『願いはかなえてやった。ではさらばだ!』


・・・って、長えよ!!



とにかく2~3週間には私も晴れて 『爆メタファイリングシート』 のオーナーです。

ちょうどそのまま4ポケシートがファイリングできるのがいいですね。

以前のVジャン全サ孫悟空ブロリートランクスの時も同じでしたが、

今後はこのパターンなのかな?



さあ、あとは 『シークレット 神龍』 だ!

オクでは3K程度ですが・・・?





2007.12.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

良い京都旅行になったようですね。ライトアップは見てみたいですね。
爆烈5弾は、遊んでいて面白いですね。いろんなデッキが考えられるので飽きないです。うちの場合、出るのはボルンガが多いですが、そこまでです。キラカードまでと思わなくなってしまいました。
単体SS4ゴジータ、HP・AT共に5400みたいですね。どうしてこれだけ最後にして違う数値にしたのでしょうかね?

2007/12/10 (月) 17:23:54 | URL | シュウ #- [ 編集 ]

シュウさま

私の場合、昼間を見ずにいきなり夜の清水でしたから、ACG初心者が1クレ爆を引くようなもんです。価値が分からず、もったいない。
私も最近の5弾ではキラよりポルンガ狙いでしたよ。キラ止めならぬ、ポルンガ止め。
ゴジータSS4のステータス、確かに変ですよね~。それ以外に変更点はなさそうだし。
???です。
6弾でサプライズがあればうれしいですけどね。

2007/12/10 (月) 17:58:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


