

--.--.-- | | スポンサー広告

たまにはマンガでも?

【12/5】



久しぶりの新刊登場に沸く 『ベルセルク』

33巻はまた1年後?そして 『蒼天の拳』 は!?

期待よりも心配の種が大きいpurinです。

『今度ばかりはわくわくしねえよ。おっそろしくてよ、ガタガタしてらあ。』 くらいに。

といっても新刊が出るたびにNさんに借りているだけですが。



マンガといえば、もう長らく長期連載ものを読んでいません。

単行本もしかりです。

データカードダスでおなじみの、

NARUTO

ONE・PEACE

なども一度も読んだことがありません。

つーか、 『ONE・PEACE』 という表記は正しいんですか?

間違っていたらスミマセン。

秀逸なマンガだという話は同僚からも聞くくらいですが、

もといデータカードダスの素材に採用されるくらい世間でも認められているわけですが、

なかなか読む機会がなくて。

冒頭の2タイトルについてはNさんが集めているため、便乗しているだけに過ぎません。


単行本を買い集めるのも結構な金額だし、

ネカフェも休日に家族を放り出して篭るわけにいかないし、

それ以外にいい方法ってないもんでしょうか?


まあ、精神的にヒマな時ってのはないわけですけども。

積極的に読みたいっ、ってわけでもないんですけども。



※ムシキング5周年記念Ver.が本日稼動ですが(もちろんスルーですが)、

恐ろしいラインナップですね。まさに鬼!

コレクターの方、頑張って下さい。




2007.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


