

--.--.-- | | スポンサー広告

くまのプーさんホッピング

【12/1】



明日はNさん家次女のちづる(仮名)の誕生日です。

当家の長男と同じ小学2年生なんですが、

少々変わり者で、


『ちづる~、誕生日、何が欲しい~?』


『う~ん、えーとなー、

・・・赤飯!』



・・・ 『誕生日ケーキ』 よりも 『誕生日赤飯』 が好みのようで。

でもね、赤飯はあと数年待った方がいい(ry


ええ、さて、

まあ赤飯はリクエストにお答えするとして、

さすがにそれだけってのも、おかしなプレゼントなわけで。


『はい、誕生日プレゼントの赤飯!』


・・・ほとんど変人です。


で、頭をひねった挙句、これに決定しました!


purinhopping1.jpg

くまのプーさんホッピング


め~っちゃ、なつかすぃ~です、ホッピング!

ホッピングしすぎると胃下垂になる、なんて言われてましたが、

本当かどうか。

でも私は食べてもまったく太らないので、

子供のころのホッピングのしすぎが原因では?と本気で思うこともあります。


そうそう、下のゴム塊が外れるとね~、

ガッシャ、ガッシャ

と、うるさいんですよ~。


あ、そうか。


衝撃をダイレクトに受けるから余計に体に負担がかかって胃下垂を促進するのか!?


やっと原因を掴んだ。


ダイエットでお悩みの方もぜひ! Let‘s Hopping!!


副作用があった場合、またご近所に変な目で見られた場合は責任を持てません。






2007.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


