

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は 『いい夫婦の日』 ・・・それだけ?

【11/22】



本日、11月22日は、

『いい夫婦の日』

なんですよ~。


昨日と同じパターンで書いてみましたが、

『いい夫婦の日』 は、

『風邪の日』 と違って私の捏造ではありません。


しかしながら、当家では

『いい夫婦の日』 だからといって、『いい夫婦』 というわけではありません。


あ、言っちゃった。



さて今日は、

『ドラゴボールZ爆烈インパクト5弾』 稼働日!

『ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~』 DSソフト発売日!



ビッグネームそろい踏みの希少な1日です。

しかも明日から3連休!

おいしいですね~。


で、私はというと、

『爆烈5弾』 スルー!

『DQIV』 スルー!



ヤル気なし!?


そんなことはありません。

爆烈5弾は基本オク買いで、

DQIVは近々、さるルートで入手しようと企んでおります。


なにしろDQMB3章のせいで金欠で・・・。

もとい、その誘惑につられた意志薄弱な自分のせいで金欠で。



とはいえ、『爆烈5弾』 、1キラまで投入です。

『4弾』 の時と同じです。

あの時排出されたのは 『激 孫悟飯』 でしたが・・・。





1台目 『3章 : 裏排出』 ・・・えっ!?ドラクエ??



1.ひとくいばこ


2.スカルライダー(メダル)


3.プリズニャン


4.バル


5.じんめんじゅ(ロト)!!
purin022r.jpg





2台目 『3章 : 裏排出』



1.ほしふるうでわ(SP)!!
purins008.jpg



お茶を濁して、スミマセン。





『5・5』 表排出



1.二星球(R)


2.占いババ


3.孫悟空SS2


4.魔人ブウ(ゴテンクス吸収)


5.クウラ


6.四星球(R)


7.超魔術(R)


8.あふれるパワー


9.見えない連撃


10.ゴタン


11.メタルクウラ


12.見えない連撃(ポルンガ)


13.パイクーハン(烈)!!


14.無限のエネルギー


15.ブロリー


16.孫悟飯(青年期)(烈)!!



はい、終了。今弾も孫悟飯でした。

ノーマルコンプだけは自力でやっておきたいところですが、

今日はこれで打ち止めです。


稼働日なのに、この無気力感は何?

一時の魅力はどこへやら。

ドラゴンボールは潮時なんですかね。

いや、でも子供が興味を持っているうちは・・・!



・・・前から思っていたのですが、

同じ2K投入でも、ドラクエよりドラゴンボールの方が負担が軽く感じるのは、なぜ?

ドラゴンボールの方がはるかに無駄金が多いのに。






2007.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンボールDCD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


